Date: Tue, 28 Nov 95 23:12:04 +0900 From: "Tetsuya Kaku" Message-Id: <92718.nucleus@leo.bekkoame.or.jp> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19246 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 加来@AM2・セガです。 > X-Ml-Count: 19219 > 津守な人です。 こんばんは。 以下は全くもって推測です。 ・・・ > このゲームって、画面外におじゃまパネルが何列分存在できるか > わからないですよね?かなり余計にあるんじゃないかと予想してい > るのですが…。 私は無限(本当は 255 とか 65535 とか(^_^;)に存在出来ると思っています。 というのも、山田君が任天堂のスタッフとやった時には、 5連鎖程度を連続でがんがん送っているのに、ずっとストップと 文鎮消しによる連鎖で耐えてました。 > また同時に、よくわからないのがこのゲームの終了条件です。ど > う考えてもおじゃまパネルで画面上部がつらぬかれているのにしば > らくは生きてますよね。詳しい終了条件を知りたいものです。 これも先程の状況と絡むのですが、連鎖を続けている限りは、どんなに 詰まれてても負けないと思います。 ステージクリアでもラインの↓まで消していても、連鎖をしている限りは 終わりませんよね。それと同じだと思います。 さて、真相やいかに? 攻略本とか出ないかなぁ〜(^_^; テトリスぷよぷよとかはあったから、出ても良さそうなものですけど。 ではでは。 -- 加来@AM2・セガ nucleus@leo.bekkoame.or.jp 1995年11月28日22時22分58秒