Date: Tue, 28 Nov 95 16:54:39 JST From: Kazuya Mera Message-Id: <9511280754.AA02732@pluto21.pluto.ai.kyutech.ac.jp> In-Reply-To: wakita's message of Mon, 27 Nov 95 14:19:17 +0900 <9511270519.AA25537@j1indy1.comp.eng.himeji-tech.ac.jp> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19237 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp めら@九州工業大学です. # VSモード(hard)クリア! コンティニュー51回(うち最後で28回) > 脇田@姫工大です。 こんにちは. > >先日(11/24), 九州のオフミが九工大でありました. > ># その内容についてのメールじゃないです. > >その際, 参加者たちの無言のプレッシャーに負けて, とうとう「パネルでポン」 > >を買ってしまいました. 噂通り, なかなか良い品でした. > > 実生活に影響が及ぶそうなので、時間を決めて、集中してやることを > おすすめします。(経験者は語る^^;;;) 昨日も夜更かしをしてしまいました. > >でもまだ, 意識してでは3連鎖(2連鎖+アクティブ)が限界です. だから,現在 > >gmlを飛び交っているような高度な技術論にはとてもついていけない状態です. > > わたしもそんなものです。でもhardはクリアーできます。 > 2連鎖のバリエーションが増えれば、かなり強くなれるはずです。 そうですね. 少しづつですが, 腕が上がっている気がします. # 組込み3連鎖のイメージが見えてきた. > >・昨日, VSモード(easy)をクリアしたのですが, 特に変わった事は起きません > > でした. hardモードや, ノーコンティニューでクリアしなきゃいけないので > > しょうか? > > normalで魔王がラスボスになります。クリアすればエンディングです。 > hardでは女神さまっがラスボスになります。クリアすればエンディングです。 > この後にちょっとした情報が手に入ります。 > コンティニューはいくらやってもかまわないようなので、一度やってみて > ください。 やってみました. 最後のメッセージも見ました. でも, 「私, もっと上手になりたいの」には参りました. もう少し修行してから, 挑戦します. > >・脇田@姫工大さんのメールにあったのですが, 「コーデリア様」って誰? > > 召喚されてしまった。(^_^;) > 「コーデリア様」とは、上で述べた、hardモードのラスボスでいらっしゃる > 女神さまっであります。 > 美しいお姿、美麗な笑い声(連鎖をすると「ほっほっほ」と笑う)とは > 裏腹に、対戦時には「鬼」のような攻撃をしてきますです。 女神さまっですか. もっとえげつないような気がする. ~~~~~~ ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ! 頭にしみついて離れない. まだまだ奥は深そうです. 精進します. それでは. --- 九州工業大学大学院 情報工学研究科 * 『人は「競走」し勝つ事を教え込まれた. 情報科学専攻 知能工学講座 * 「勝つ事」を知った時, それが悲劇で 岡田研究室(7F) M2 目良 和也 * ある事も知るべきであった. E-mail : k_mera@pluto.ai.kyutech.ac.jp * 黙示録 - 第102章 - 』