Date: Mon, 27 Nov 95 19:29:21 +0900 From: wakita@comp.eng.himeji-tech.ac.jp (wakita) Message-Id: <9511271029.AA27528@j1indy1.comp.eng.himeji-tech.ac.jp> In-Reply-To: Fujio Tsumori's message of Mon, 27 Nov 1995 16:32:29 +0900 <199511270732.QAA03379@serpent> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19223 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 脇田@姫工大です。 >津守な人です。 こんばんは。 #またしても、「一歩先ゆく人」をされてしまっているなぁ #Jumping Flash といい、タムタムといい。 > このゲームって、画面外におじゃまパネルが何列分存在できるか >わからないですよね?かなり余計にあるんじゃないかと予想してい >るのですが…。 > また同時に、よくわからないのがこのゲームの終了条件です。ど >う考えてもおじゃまパネルで画面上部がつらぬかれているのにしば >らくは生きてますよね。詳しい終了条件を知りたいものです。 積み上がる前に、パネルが「ぷよぷよ」する時がありますよね。 その状態を過ぎて、せり上がりが止まって、1秒ぐらいしたら終了 だと認識しています。よって、おじゃまパネルはいくつストック されても反撃の余地は残されているのでは? 逆に攻めている方は なかなか攻めきれなくてイライラするという... どうでしょう? ではでは。 姫路工業大学 脇田一弘 E-mail:wakita@comp.eng.himeji-tech.ac.jp