Date: Mon, 27 Nov 95 12:19:09 JST From: Kazuya Mera Message-Id: <9511270319.AA00646@pluto50.pluto.ai.kyutech.ac.jp> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19213 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp こんにちは, めら@九州工業大学です. 最近, 目を閉じるとあれが出てきます. 当然夢にも出てきます. はまったらしいです. やばいです. # でも, 夢の中でも3連鎖しかできない(T_T). 熊野@MHIさんと津守な人さんから, 以下の質問に対して返事を頂きました. ありがとうございます. めら> ・昨日, VSモード(easy)をクリアしたのですが, 特に変わった事は起きません > でした. hardモードや, ノーコンティニューでクリアしなきゃいけないので > ・脇田@姫工大さんのメールにあったのですが, 「コーデリア様」って誰? これは, コンティニューしてでもVSモード(hard)をクリアすればいいようです. 早速今晩がんばります. # クリアしたのはVSモード(easy)じゃなくて(normal)だったような気がします. # リップが虹の上を歩いてて, スタッフロールのある方です. 津守さんwrites: > > ・パズルモードやクリアモードでは, ある面で中断しようとした時, その面の > > 直前のパスワードを知る方法はないですか? > > どちらのモードでも、ポーズをかけたらその時点でのパスワー > ドが表示されたと記憶してます。また、パズルではポーズをかけ > て「セレクトにもどる」を選択すると、今までクリアした面を選 > ぶことができます。 ありがとうございます. こっちもぼちぼちやっていきます. それでは皆様, 素敵な「ポン!」ライフを! --- 九州工業大学大学院 情報工学研究科 * 『人は「競走」し勝つ事を教え込まれた. 情報科学専攻 知能工学講座 * 「勝つ事」を知った時, それが悲劇で 岡田研究室(7F) M2 目良 和也 * ある事も知るべきであった. E-mail : k_mera@pluto.ai.kyutech.ac.jp * 黙示録 - 第102章 - 』