From: Fujio Tsumori Date: Sun, 26 Nov 1995 21:48:36 +0900 Message-Id: <199511261248.VAA01053@serpent> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon In-Reply-To: <9511260602.AA01731@pluto00.pluto.ai.kyutech.ac.jp> References: <9511260602.AA01731@pluto00.pluto.ai.kyutech.ac.jp> X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19201 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 津守な人です。 > X-Ml-Count: 19194 > どうもお久し振りです, めら@九州工業大学です. こんにちはです。 > 先日(11/24), 九州のオフミが九工大でありました. > # その内容についてのメールじゃないです. > その際, 参加者たちの無言のプレッシャーに負けて, とうとう「パネルでポン」 > を買ってしまいました. 噂通り, なかなか良い品でした. 理解者がまた一人。布教をすすめればまだまだ増えるかも しれませんね。 > はまってるひとたち > でもまだ, 意識してでは3連鎖(2連鎖+アクティブ)が限界です. だから,現在 > gmlを飛び交っているような高度な技術論にはとてもついていけない状態です. やる気があればすぐに上達します。がんばりましょう。 > ・昨日, VSモード(easy)をクリアしたのですが, 特に変わった事は起きません > でした. hardモードや, ノーコンティニューでクリアしなきゃいけないので > しょうか? とりあえず、修練をつんで HARD でクリアできるようになりま しょう。コンティニューしても構わないので HARD で最後までや ると、やらなければいけないことが分かるはずです。 > ・パズルモードやクリアモードでは, ある面で中断しようとした時, その面の > 直前のパスワードを知る方法はないですか? どちらのモードでも、ポーズをかけたらその時点でのパスワー ドが表示されたと記憶してます。また、パズルではポーズをかけ て「セレクトにもどる」を選択すると、今までクリアした面を選 ぶことができます。 # ステージクリアモードでは試してないので、前の面に戻れる # かどうか分かりません。 > ・脇田@姫工大さんのメールにあったのですが, 「コーデリア様」って誰? これも同じく、とりあえず HARD でがんばってみましょう。 > 今後修論の隙を縫って, 精進しようと思っています. あぅー、同じくです。忙しいのでついついゲームをやってしまい ます。 # 逃避していた現実が見えてきた。 ではでは。 -- 東京大学大学院工学系研究科金属工学専攻修士課程 2 年 津守 不二夫 tsubori@dragon.mm.t.u-tokyo.ac.jp