From: Yasushi Kumano Message-ID: <30b85934.sail@guges.rim.or.jp> Subject: Re: [SFC] Panel de Pon Date: Sun, 26 Nov 1995 21:10:27 JST X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19200 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 熊野@MHIです。 ファミコンスペースワールドでの「パネルでポン」大会の司会の人が24 連鎖をやったことがある、とのたまわれたのでやっぱりそーゆう世界が あるんだなぁと先の長さにくらくらしました。 確かに、まだまだやりこみが足りないとは思ってましたが…、パネルが 画面上に横6*縦12=72枚しか存在できないのに24連鎖っていうのは、 そ れらを全て使うってことですよね。凄すぎます。 > どうもお久し振りです, めら@九州工業大学です. どうも、こんにちは。 早い者勝ちなフォローと思いますが。 > 先日(11/24), 九州のオフミが九工大でありました. 今年は関東に滞在してたので九工大には行けませんでした。 > ・昨日, VSモード(easy)をクリアしたのですが, 特に変わった事は起きません > でした. hardモードや, ノーコンティニューでクリアしなきゃいけないので > しょうか? > ・脇田@姫工大さんのメールにあったのですが, 「コーデリア様」って誰? この2つについては、コンティニューしまくりでもいいですから、hard モードをクリアすればわかります(^^; って、これだけじゃなんなのですが。ネタばらしにもなりますし。 まぁ、そーゆうことです。 ではでは。 -- === 熊野 靖@航空宇宙技術部.MHIエアロスペースシステムズ株式会社 === === ykumano@guges.rim.or.jp , LKC79933@pcvan.or.jp ===