Date: Sun, 26 Nov 95 15:02:43 JST From: Kazuya Mera Message-Id: <9511260602.AA01731@pluto00.pluto.ai.kyutech.ac.jp> Subject: [SFC] Panel de Pon X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19194 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp どうもお久し振りです, めら@九州工業大学です. 先日(11/24), 九州のオフミが九工大でありました. # その内容についてのメールじゃないです. その際, 参加者たちの無言のプレッシャーに負けて, とうとう「パネルでポン」 を買ってしまいました. 噂通り, なかなか良い品でした. でもまだ, 意識してでは3連鎖(2連鎖+アクティブ)が限界です. だから,現在 gmlを飛び交っているような高度な技術論にはとてもついていけない状態です. それで今日, メールを見たらなんかすごい事になってたので, かなりやり込んで そうな皆様方にちょっと質問させて下さい. ・昨日, VSモード(easy)をクリアしたのですが, 特に変わった事は起きません でした. hardモードや, ノーコンティニューでクリアしなきゃいけないので しょうか? ・パズルモードやクリアモードでは, ある面で中断しようとした時, その面の 直前のパスワードを知る方法はないですか? ・脇田@姫工大さんのメールにあったのですが, 「コーデリア様」って誰? 今後修論の隙を縫って, 精進しようと思っています. では. --- 九州工業大学大学院 情報工学研究科 * 『人は「競走」し勝つ事を教え込まれた. 情報科学専攻 知能工学講座 * 「勝つ事」を知った時, それが悲劇で 岡田研究室(7F) M2 目良 和也 * ある事も知るべきであった. E-mail : k_mera@pluto.ai.kyutech.ac.jp * 黙示録 - 第102章 - 』