Message-Id: <9511250400.AA16406@vs1.vs.namco.co.jp> Date: Sat, 25 Nov 1995 13:02:34 +0900 From: nyanko@vs.namco.co.jp (Yutaka Toya) Subject: Re: [SFC] Panel de Pon Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19186 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 戸矢%食後のデザート@ナムコです。 X-Ml-Count: 19172 >津守な人です。現在 Hardest で 14 コンティニュー。 > こんにちわ。先日はイジワル扱いした形になってしまってあたふた してました。失礼しました。 >> 熊野@MHIです。 >> > こんにちわ。戸矢%今日も会社でお昼@ナムコです。 今回の登場人物の皆さんです。 中略失礼しまして‥‥‥ >> > 私の場合、最初の連鎖ひとつ目以降は完全にアドリブ連鎖(仕込みもなんにも >> > せずにその場の状況を見て組み替えながら連鎖させてゆく)です。 >> >> 私の場合、最近は最初の2連鎖くらいを組んでおき、そこからアドリブ >> っていう感じです。 > > 私はできるだけ作っておくのが基本です。大抵の場合は 3 連鎖 >4 連鎖程度が確定した状態にしておいてからアドリブにつなげます。 >さすがに 5 連鎖が確定した状態からのスタートは時々しかありま >せんが…。 > うっ。絶対勝てそうにない‥‥‥まいりました。私が対戦で3連鎖とか 4連鎖とか仕込んでいたら、仕込みが終わる前に勝負がついてしまいます。 ははは; 再び中略失礼します。時間差連鎖のフォローありがとうございました。 > なかなか奥が深いゲームです。考える余地はまだまだありそう >です。 そうですね。でも私のおつむでは限界がすぐにやってきそうです。 私はゲームモードにもまだまだプレイする余地があります。 まだパズルモードは手つかずだし、エンドレスモードも手つかずだし、 ステージクリアモードもカンペキではない状態です。 #とか言いつつもムスメを育ててたりする私; では、また。   (株)ナムコ          (nyanko@vs.namco.co.jp)  ^−ゝ         戸矢 寛   (JCG03145@niftyserve.or.jp) = ‥ =