Message-Id: <9511250400.AA16403@vs1.vs.namco.co.jp> Date: Sat, 25 Nov 1995 13:02:17 +0900 From: nyanko@vs.namco.co.jp (Yutaka Toya) Subject: Re: [SFC] Panel de Pon Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 19185 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 戸矢%お昼ごはん@ナムコです。 X-Ml-Count: 19164 >熊野@MHIです。 こんにちわです。 >> こんにちわ。戸矢%今日も会社でお昼@ナムコです。 これは私ですね。 ちょこっと略です。 >> ふっふっふっ。私はハードモードなら2人やられるだけでクリアしました。 >> ‥‥‥いや「できました」かもしれません。 > >う、凄いですね。 >私はまだハードモードで10数回コンティニューくらいです。 > 私の「何も考えずにとにかく手数出しまくってスキあらばアドリブ連鎖」という 戦法がコンピュータ(を負かすの)に合っているのかもしれませんね。 熊野さんと対決したら負けそうです・なんとなく。 またまた中略失礼しまして >> 私の場合、最初の連鎖ひとつ目以降は完全にアドリブ連鎖(仕込みもなんにも >> せずにその場の状況を見て組み替えながら連鎖させてゆく)です。 > >私の場合、最近は最初の2連鎖くらいを組んでおき、そこからアドリブ >っていう感じです。 > う。やっぱり負けそう; あはは。おつむにバッファやキャッシュのない私は、 仕込んでいくうちに連鎖が再帰状態になったり、アドリブの最中に仕込みを くずしたりするのです。 >> 集中している時は2,3,4連鎖くらいは狙って行けます。場の状況が良くて >> しかも集中している時には6連鎖くらい行けます。 > >このゲームって、ノッてる時とそうでない時で全然調子が違いますよね。 >その日の体調や、精神状態が如実に表れるっていうのが面白いです。 > アタマがボケてる時は「あー、今日は(自分が)イージーランクになってる〜」 とか言いながら対戦してます。ははは; で、「時間差」について‥‥‥う。私が考えてたより詳しい解説がすでに ついている‥‥‥。津守さん、ありがとうございます。 では、楽しい「パネルでポン!」ライフを‥‥‥。   (株)ナムコ          (nyanko@vs.namco.co.jp)  ^−ゝ         戸矢 寛   (JCG03145@niftyserve.or.jp) = ‥ =