Message-Id: <9511030507.AA16913@vs1.vs.namco.co.jp> Date: Fri, 3 Nov 1995 14:09:38 +0900 From: nyanko@vs.namco.co.jp (Yutaka Toya) Subject: Re: [SFC] PANEL DE PON Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp X-Ml-Name: gamer-ml X-Ml-Count: 18882 Reply-To: gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp 戸矢%昼食後のデザート@ナムコです。 X-Ml-Count: 18881 At 07:00 95.11.03 +0900, owner-gamer-ml@skylark.ics.es.osaka-u.ac.jp wrote: >> 加来@AM2・セガです。 >熊野@MHIです。 こんにちわです。 中略失礼して‥‥‥ >> 早く二人用の対戦がしたいです(^_^)。 > >同じく。 > 何かの時には私もまぜて下さい。会社で昼休みとか対戦やってますが、まだ まだうまくいきません。 >> アクティブ連鎖は死ぬほど燃えます。成功した時の嬉しさは並じゃないです。 > >楽しいです。 >成功した時の達成感は今までのゲームの中では一番だと思います。 >まだまだパターンができてなくてアドリブで対応しなくてはならないか >らかもしれませんが。 > 私はアドリブ連鎖が大好きです。私のおつむのキャッシュというかバッファの 容量が少ないせいもあります(当時はメモリが高かったんです)が、その場その 場で対応、というのが好きなもんで。だからテトリスやコズパ(コズモギャング・ ザ・パズル)は得意なんですが、コラムスやぷよぷよやパズル玉では普通の人 です。 アクティブ連鎖に対して「仕込み」の必要な連鎖は‥‥‥せいぜい3つくらい までしかできません。 説明モードの「9連鎖」を「んー、まぁ、そーなんだけどね? そりゃそー なんだけどさぁ‥‥‥」とか言いながら見てました。ははは; 対戦中にいっしょけんめ考えてるとお隣さんが文鎮をたくさん送ってくれる のでぜんぜん上達しません。 最初は会社で同僚が買ってきたのを奪ってプレイしてたんですが、安いので思わず 衝動買いしてしまいました。でも自宅ではまだぜんぜんプレイできていません。 そのうちやるぞお。 #しかし、このゲームがCD−ROMになって、キャラが「ときめも」になって、 #ばりばりにしゃべりまくってイベントつきまくったら何本くらい売れるん #だろう? ‥‥‥あ。好みが出るからプラマイゼロかな? #とか考えてたら、なんか「ときめも対戦ぱずる玉」なるものがロケテに出てた #そうで‥‥‥やるなコナミ。   (株)ナムコ          (nyanko@vs.namco.co.jp)  ^−ゝ         戸矢 寛   (JCG03145@niftyserve.or.jp) = ‥ =