[GBC]TofP なりきりダンジョン 性格解説


【性格解説メッセージ一覧】

【ヒーロー】
おせっかい(おもいやり+ものずき)
あいてがよろこべば、しんせつで めいわくならば、おせっかい。ああ
おちょうしもの(ひょうきん+ねっけつ)
じゆうなかんがえで、フレキシブルなこうどう。 ものはいいよう
おもいやり(おもいやり)
人は、かなしみがおおいほど たにんをおもいやれるものです。
かわりもの(ものずき+ダーク)
あまたのてんさいは、かわりものとよばれていました。こせいてきです
すなお(すなお)
すなおにいうことをきくよい子です。すこしおもしろみにかけるかな?
すねぼう(すなお+ダーク)
「すねているぼうや」のりゃく。すねてばかりいる うちはおこちゃま。
ずっこけボーイ(ひょうきん+ものずき)
カッコわるいしっぱいをする男の子。でも、みんなからすかれています。
せいぎかん(すなお+ねっけつ)
まがったことがだいきらい。せいぎかんにみちた、せいぎかん
ダーク(ダーク)
きけんなかおりのする男。おとななら、じょせいにモテモテ♥
なやめるボーイ(おもいやり+ダーク)
子供には子供なりの、なやみがあるのです。おおいになやむべし。
にんきもの(すなお+ひょうきん)
いつもまわりに人があつまります。あなたのクラスにもいませんか?
にんじょうか(おもいやり+ねっけつ)
じょうにあつくて、なみだもろい。かんどう・・・たいせつですね。
ねっけつ(ねっけつ)
もえるマグマの おれのとうし! いつも ぜんりょくとうきゅうだぜ
ひにくや(ひょうきん+ダーク)
さめたひとみと、からくちのいけん。ニヒル・ニヒラー・ニヒリスト
ひょうきん(ひょうきん)
いつもはおどけた ひょうきんもの。じつは、りこうでないとできません
ほほえみのひと(すなお+おもいやり)
いつもニコニコ。たいようのひと。あいあるかぎりほほえみましょう。
むちゃボーイ(ねっけつ+ものずき)
ぐおー! はてんこうやろうだぜ! ・・・ケガには、きをつけて。
ものずき(ものずき)
こうきしんおうせいです。どくじのセンスでGOGO!
やさしいボーイ(ひょうきん+おもいやり)
やさしいだけじゃだめだ。こころにつよさあってこそ、しんのやさしさ
ゆめみるボーイ(すなお+ものずき)
おれには、おおきなゆめがある。いつかかなえる、せかいいち!
らんぼうもの(ねっけつ+ダーク)
くちより さきに、てがでるぜ! ありあまったタギルパワーをみろ!
【ヒロイン】
あいのひと(すなお+いたわり)
いっしょにいるだけで、こころがやすらぐ・・・いいですね。
いじわる(いじわる)
うふふ・・・すべてのものはあたしのためにあるのよ。クスクス
いたずらっこ(おちゃめ+いじわる)
こまらせたいんじゃないの。あたしのことにちゅうもくしてほしいの。
いたわり(いたわり)
あいてのことをおもいやるきもち。それはあなたにとってたからです。
おいろけ(おいろけ)
おいろけたっぷり、うっふんむすめなのぉ♥ じつは、かしこいかも。
おせっかい(いたわり+ものずき)
あいじょうあふれて、そのあまり ちょっといきすぎちゃうの♥
おちゃめ(おちゃめ)
ようきげんきな、おてんばさん。すこし、おちつきもひつようかな?
おとめ(いたわり+おいろけ)
あいてをおもいやるやさしさと つつみこむような ぼせいあい。
こあくま(おいろけ+いじわる)
いたずらっこのひとみに、ただようおいろけ。おじさん、スキだなぁ♥
こまったちゃん(いじわる+ものずき)
わるい子ちゃんです。でも・・・いがいとこういう子があいされます
すなお(すなお)
きゅうしゅうりょくは、バツグン。あとは、おうようりょくですね。
すねっこ(すなお+いじわる)
すねるむすめっこ。すねるすがたは かわいくもあり、にくらしくもあり
ずっこけガール(おちゃめ+ものずき)
いつもげんきで、ちょっぴりドジな ずっこけガール。けっこうイケてる
セクシーガール(おちゃめ+おいろけ)
女はあいきょう。たのしいかいわとかわいいひょうじょう。
チャーミング(すなお+おちゃめ)
かおかたちではなく、せいかくがとてもみりょくてきな女の子。
てれやさん(すなお+おいろけ)
じゅんすいなのは、いいことです。ひっこみじあんは、よくないです。
なやめるガール(いたわり+いじわる)
じぶんのなかのあいはんするようそ なやんでいます。・・・いろいろね
はっぽうびじん(おいろけ+ものずき)
わけへだてなくみんなにやさしい。ごかいされやすいので、ちゅうい。
ものずき(ものずき)
じぶんらしさをついきゅうしています。マイペース、マイペース!
やさしいガール(おちゃめ+いたわり)
こまった人は、ほおっておけない。あかるくたのしくみんなに ほうし
ゆめみるガール(すなお+ものずき)
いまはドリーム、ゆめみるきせつ♪ああ、ステキてきてき。
【ペット?】
ともだち
たすけて、そして、たすけられる。ゆうじょうパワーでだいしょうり!
ちゅうじつ
ぼくらの、たのもしいなかま。いうことを すなおにきくぞ!
やせい
ワイルドな めつきをしている。さすらいのいっぴきおおかみだぜ!

インデックス | 台詞集のページ | トップページ