【註釈】 ※[#1]は 第1話。[Yuki#1]勇気エピソード1,[NB#1]は第1話ネゴバトルの略称 ※(名前)は、そのキャラのエピソードフラグ ※(*) は凌辱フラグ(**)(***)(****)は継続凌辱フラグ。勇気とか ※(?名前) はイマイチ曖昧だが通っておいた方が良い ※エピソード発動は、前のエピソードをこなしている+エピソードフラグを立てているの二重ロックなので注意(エピソード4 は例外) 【ネゴバトルについて】 ※[1]は第1戦のネゴバトルのこと。ゲージの状態によって選択項目が変化する場合有 ※ネゴバトルの項目の前の数値はゲージの上がる数で、-はマイナスかゼロ ※[3(1)]は、ゲージ1の状態でネゴバトル3戦目に入ったときの項目 ※凌辱フラグが立っている状態でネゴバトルに敗戦すると凌辱シーンへ ※凌辱フラグが立っていなければ Game Over になり Continue 画面へ ※モノローグは、ネゴバトルをゲージ MAX で勝利すれば良い。凌辱シーンも同様 [#1] [1:仕事に行くか?] aすぐに行く bしばらく様子を見る(ami) [1b:……待てよ] aヤクザにひとこと言おいう(ami) bいらん、仕事に向かう [2:成仏できない理由は?] a俺への復讐心? b若さゆえ?(?yuki1) [3:かわいそうだと……] a思う b思わない [4:何をする?] a勇気に意見を求める bさちえに連絡しておく(satie) c屋敷の周辺を見回る [5:誰かに訊いてみるか] aそこのお嬢さん bちょっと怪しい彼女 c大きい女の子 [6:そうだな……] a俺もそう思う(*) b話題を変える [7:咄嗟に……] aおやっさん! b勇気!(yuki2) [NB#1] [1] 2男同士も 男と女も セックスに違いはない 1お前は本当のセックスを体験したことがない x漫画の世界に溺れていないで目を覚ましたらどうだ [2] 2前にさすのと 後にさすの 違いを説明しろ 1想像だけじゃなく経験してこそ漫画にも生かせる x自分を見てみろやおいしか興味のない変態女め [3(4)] 3男と女の セックスは 気持ちいいんだ x俺にも良くわからんなんでだろう -世界に 目を向けて はばたくのだ [3(1)] 1愛のあるセックスで右に出る者なし x滝みゆきより俺のほうがはるかに偉い x天上天下唯我独尊 [4] +女の悦びを これの俺が 教えてやろう -適当に暇な男でもナンパしてみろ -経験がなくても想像することができるはずだ [4(1)] 3この場で俺にやらせろ x俺にも良くわからんなんでだろう x男と女なんて気持ち悪い [Yuki#1] [1:高ぶりを鎮める方法は!] a歴代総理大臣で乗り切る b元素記号を暗唱! c高等数学にチャレンジ! [Sachie#1] [1:依頼の内容は] a犬が逃げた b犬が噛んだ c犬がへんだ [2:俺は……] a依頼を受ける(?next) b依頼を断る [3:誰に聞き込みをする?] a主婦を中心に b子供を中心に [4:馬鹿らしいと] a思う b思わない [Ami#1] [1:亜美の怒りを買う原因は?] a何も思いだせん bあ、思い出した [2:麻薬組織に挑め!] a町のチンピラを締め上げる b売人を装ってみる c手当たり次第に情報収集 [#2] [1:俺は何者かというとだな] a見ての通りの私立探偵だ(?ami) b刑事だ。お前を逮捕する [2:勇気になにをやらせるかな] a智香が心配だ。付いてやれ(*) b沼田ってのが怪しいから尾行 [3:誰の筋肉を見せる?] aエリート官僚三木拓也だろう b義理と人情の滝義輝親分かな cここ一番はおやっさんでしょう [7:誰の筋肉を見せる?] aエリート官僚三木拓也だろう b義理と人情の滝義輝親分かな c俺が最後の仕上げを! [8:さち坊にジムの死を知らせる?] a必要ない、いつものことだ b一応伝えるのが礼儀だ(satie) [9:亜美にアドバイスしてもらう?] aはい(?ami) bいいえ [10:誰に任せる?] a覇道を行くみゆき b最後の任侠道、義輝(?yuki) [NB#2] [1] 2魅力的な女の前じゃ みんなケダモノに なるものなのさ 1男はみんな心の中にケダモノをかっているんだ xどうケダモノだったのか具体的に言ってみろ [2] 2それは俺達の せいじゃない お前が悪いんだ 1何を言うかこの目を見ろ澄みきった俺の目を xそんな不純な気持ちなんて微塵もない [3] 3けものになった男を 抱きとめてこそ 一人前の女だ 1その考えがこの国をダメにしてるんだ 0痛いのは初めだけだすぐに気持ちよくなる [4] 3乱暴でも そこに愛が あったんじゃないか 0夢見てるんじゃない男には男のロマンがある -つらい想いでも愛があれば乗り越えられるさ [3(0)] x何を言ってる 女の方が 酷い事をしている [4(0)] +だがジムはお前のために死んだんだぞっ 0好きでもない 女を抱くはず ないだろう 0ごたごた言うな 中で出された わけじゃないだろ [Yuki#2](+ami) [1:多美さんを連れてどこに行く?] a菊人形展の公園区 b魚市場のあるみなと区 [1a:好みのタイプはどんな女性?] aさち坊みたいなふくよかな娘 b勇気のような凹凸のない娘 c多美さんみたいな年輪娘 {hitoe} [2:勇気を止める?] aやばそうだから止める(?next) b面白いから見てる(*) [Sachie#2] [1:エステか……] aさち坊も行けばいいのに bさち坊は行かなくていい [2:先手をうって……] aライトニングストレート bトラウマ・アタック [Ami#2] [1:たまには掃除するか?] aする bしない(*) [2:眼鏡をどうする!?] a眼鏡はそのままだ bいや、何でもない(**) [#3] [1:仕事も何もない一日……] a勇気と無駄話でもしてみる(yuki1) b無駄話をする気力もねぇ [2:ただ働きだが元妻のため] a……仕方がねぇ(ami) b……冗談じゃねぇ! [2b:仕事、受けるの、受けないの!?] a……わかった、やる。 bできるかぁ! [3:吐かんかぁ!] a吐く b何を吐けっていうんだ! [4:捜査開始! 残された時間は2時間半!] a亜美の力・国家警察の権力を借りる(ami) bみゆきの力・山野組の武力を借りる c捜査の基本は聞き込みだ!{hitoe}(yuuki) [4a:さて、なんて答えたものか……] a重大な手がかりを手に入れたぜ bいやそっちは全然ダメだったんだが(ami) [5:捜査再開! 残された時間は1時間強!] aさちえの力 大家の喪服力を借りる(sachie) b現場百編 この場所を徹底的に調べる(*) c捜査の基本は聞き込みだ! [5b:この二人どうしてくれようか] a言い返さないと気がすまない b無視して捜査を進める(**) [6:捜査終盤! 残された時間はあとわずか!] a勇気の力 幽霊助手の霊力を借りる(yuki2) b浩子の力 正義の鎧甲力を借りる c捜査の基本は聞き込みだ! [NB#3] [1] 2愛も知らずに推理ができると思うなよ 2それではまず ワトソン君の 意見を聞こう -実際に 女が一人 愛で死んでいる [2] 2お前のワトソン君への気持ちも曖昧かい 2ワトソン君君は愛の存在を信じるかい -科学ごときで愛をはかれば何グラム? [3] 2君の意見をきかせてくれワトソン君 1科学で説明できない気持ちが愛なのだ -そういう考え方が 世の中を 悪くしたんだ [4] 2今こそ君も愛という不条理を理解するんだ 3ワトソン君君の気持ちも不条理かい? [3(0)] 3ワトソン君 君なら わかってくれるだろ? x俺には 彼女を殺す 動機がない [4(3)] -人間が動機なくして罪をおかすか -だから俺には動機もないし金もない [4(0)] x俺のこの 澄んだ目を見て [Yuki#3] [1:勇気を戻す儀式をする?] a一重を信じる b勇気の意志を尊重する c俺が代わりに入ってやる [2:接近する勇気にどう対処する?] aハードボイルドな台詞で決める! b人間愛に賭ける! cそれよりまず一重の安全を確保しなければ [3:どこに逃げたい?] a官庁街かなぁ bみなとが俺を呼んでるぜ c危機に立ち向かってこそ男! [4:勇気の事をどう思ってるの?] a大切な存在 b娘みたいなもんかな(hitoe) [4b:一重の質問にどう答える] a目を見てはっきりと(hitoe) b目を逸らしてぼそぼそと [Ami#3] [Sachie#3] [1:どう攻める] a堂々と入っていく b誰かに声をかける [2:さちえさんに助け船を] a出す b出さない(*) [3:作戦立案] aヤクザ者の力を使う(*) b特別会員の力を使う [4:こうなったら……] aさち坊だけでも逃がす b俺だけでも逃げる(*) c黙って道を拓く [#4] [1:行き先は?] a警察(ジム) b国家警察(亜美)(Ami) c山野組(迎えの組員) [2:どうする?] aさちえに頼る(Satie) b猫缶でGO [3:ちょっかいを……] a頼む b頼まない(*) [4:これは?] a勇気ならわかるか?(Yuki) b勇気にはわからない [5:一重を……] a叱る b叱らない(hitoe) [NB#4] [1] 2うじうじと思い悩む姿は確かに情けない 1そう思うなら頼りにしてもらえるよう気概を見せろ x彼女が頼りにしなかったのは愛のためだ [2] 2平和なときは国境なんてなかったはずだ 1ナタリアにとって滝良介はただの人ではないはずだ x王族も市民も命の重さは地球と同じだ [3] 3できるからではなく行動することが大事なんだ 2ナタリアはお前がくるのを待っているぞ 0お前の家は武闘派一家のやくざだろう [4] 3勝てないからではやめられない戦いもある 1敵を知り己を知れば百戦危うからずだ x成功失敗の結果は神のみぞ知る [3(0)] 1滝良介にしかできないこともあるはずだ x追いつめられても 猫をかう ネズミだってある x甘ったれてうずくまってても何も解決しないぞ [4(4)] 1頼りにならない 人間なのは 仕方ない xなぐさめて欲しいならうちに帰ってみゆきにでも頼め [Yuki#4] [1:決め台詞で埒を開けろ!] a幽霊じゃ役に立たねぇんだよ!(**) bいつまでも甘えた事言ってんじゃねぇ! c俺はお前が大好きだ! [NB] [2:勇気にときめく俺ってどうよ!] a人として間違ってる! b男として当然! [3:誰に協力を求める?] a親友のジム bちょっと気が引けるが亜美 c暴力沙汰なら……みゆきかな [4:言葉三つで勇気を救えっ!] aとっとと目を覚ませボケ! 25% b薄い身体のお前が好きだ! 42% cまだ死に足りないのか! 12% [5:言葉三つで勇気を救えっ!] aとっとと目を覚ませボケ! b薄い身体のお前が好きだ! 30% cまだ死に足りないのか! [5:言葉三つで勇気を救えっ!] aとっとと目を覚ませボケ! b薄い身体のお前が好きだ! ??% cまだ死に足りないのか! [NB#Y4] [1] 2いまさら勇気相手に隠すことなどない そんなことはない [2] 2便利だからいて欲しいわけじゃない 0幽霊よりも元に戻った方が役に立つだろ 0そんなことお前が勝手にやってるんだろ [3] 2俺の交渉に一貫性など必要ない x言葉の裏に秘む愛に気づかないのかっ x俺のウソは優しさと愛情でできているんだ [4] 3俺はお前を愛してる x交渉している瞬間は目の前のやつを愛してるんだ x割り切れないのが大人の恋愛なんだ 1交渉とはつまり相手を騙すことなんだ 0何もかもみんな社会が乱れているからなんだ [3(0)] 2お前がいないと俺は何もできないダメ男なんだ 0子供なんだから 保護者が必要なのは 当然じゃないか [4(0)] x俺が欲しいのは有能な秘書であってロリロリ幽霊じゃない [Ami#4] [NB] [NB#Ami4] [1] 2そのルールがなぜ決められたのか考えてみろ 0亜美まだお前を愛してる -鎖にしばられるのなんかつまらないからやめちまえ [2] 2平和とは目先の正義が集まったものだ 0平和より正義のためにこそ戦うんだ [3(4)] 3警察組織と警察の仲間を混同するな 0正義には仲間さえ裏切る価値がある 0亜美まだお前を愛してる [4] 3自分の信念に嘘をつかないで行動すればいい(要7) xいっそ警察なんか退職してしまえば楽になる x亜美まだお前を愛してる [3(2)] 0警察よりラブネゴシエイターが俺の天職だからだ 0給料は安いわ休みはないわやってられるか [4(2)] -ラブネゴシエイターだからそんなもの恥ずかしくない 0恥ずかしいが生きるためには仕方がない [Sachie#4] [NB] [NB#Sachie4] [1] 2さちえさんの方が胸が大きくて色っぽいです 亜美の方が歳の分だけ [2] 2さちえさんの方が清楚な感じがして可愛いです 0みゆきの方が ど派手で キレイかな [3] 2さちえさんの方が精神的にはたくましいです 0浩子の方が 喧嘩したら 強そうだ [4] 2さちえさん方が今の状態ではすごいです 0ナタリアの方が身分的には高いだろう [5] 2さちえさんの方が雰囲気的に浮いてます [Hitoe#4] [1:キスをする?] a黙って唇を重ねる(*) b肩に手を当て、彼女を引き離す [2:これって、もしかしてデート?] aラブコメの主人公っぽく笑顔で頷く bタフな私立探偵風にしかめっ面で否定 [3:一重との約束] a嫌いになんてなるものか b聞いてみないと分からない [4:一重を連れて逃げる?] aもちろん bうーん……どうよ [5:一重の手を握る?] aもちろんだぜ(*) b恥ずかしいぜ [NB] [5:一重の手を握る?] aもちろんだぜ bはずかしいぜ [NB#Hitoe4] [1] 2幸せになって いけないことがあるか 俺が許してやる 0勝手にやったことに 責任を感じる 必要はない [2] 2逃げることが いけないことだなんて 誰が決めたんだ 1お前は 逃げ出すことから 逃げてるんだ 0転じて 進むと書いて 転進だぞ [3] 2みんなが 望んでいたのは お前の幸せだ [4] 4何を迷う 黙って俺に ついてこい -みんなが 幸せになる方法が あるはずだ [3(0)] 2今に見てろ きっと大物に なってやる 0俺とお前は 同じ社会不適合者 じゃないのか [4(2)] 2つまり本心では 俺みたいな生活を 望んでるわけだ 0人を 負け犬みたいに 言うな 0人間の 価値は 銭金ではない [#5] [1:大人の男として、正しい女の趣味とは] a亜美みたいにアダルト bさち坊みたいにミステリアス c勇気みたいなつるっぺた [1b:おやっさんが趣味なのか?] aはい bいいえ [2:のぞみさんのなに聞きたい?] a経歴を知りたい。デビューはいつ? bファン層を知りたい。好きなタイプは? c定番の質問。お風呂ではどこから洗う? [7:どこに聞き込みに行く?] aきらめきテレビ局? bふくらみかけ学園? [8:どうやって死ぬですか?] a亜美に撃たれて死ぬ? bのぞみの失恋につき合って cクーデターを止めに行って [11:目の前に親衛隊どうする] a正義の鉄拳をみまう b大人の判断を下す cヒーローに助けを求める [11c:俺の求めるヒーローは?] a愛と正義のせん甲仮面 b義理と人情、滝義輝 c直情怪行ナタリア広女 [12:見張りとコミュニケーション!] a魅惑のアイドル裏話で籠絡(*) bアイドルをけなして挑発 [13:どうネゴる?] a笑顔のネゴシエイション b怒りのネゴシエイション(**) [14:] a好きな女にナニもできないチキン野郎! bえっ!鎌倉君、またダメなの!(***) [13b-14b:あの親衛隊員をどうする?] a放っておく(****) bトラウマアタック! [NB#5-1] [1] 1この国にお前ほどの価値はない 0男なら代わりはいくらでもいるだろう 0ちょっと待ていつ滅びるって決まったんだ [2] 1気持ちはわかるがそんなことをしても何の解決にもならない 0アイドルに武骨なライフルは似合わないぜ x自殺ならお前一人でやってくれ [3] 2鎌倉にとって精一杯の贈り物なんだわかってやれ 1周りの雰囲気に流されてるんじゃない自分をしっかり持て 1いいから言えよ このままだと 大変なことになるぞ [4] 2不器用な鎌倉こそアイドルのお前にふさわしい男だ 1ずっと側にいた鎌倉の気持ちに気がつかなかったのか 0しょうがないだろあいつは純な男なんだ [5] 2それは完全に頼む相手を間違ってるぜ x運命に流されてどうする x鎌倉がきっと後を追っちゃうぞ [NB#5-2] [1] 2エロゲープレイヤーと俺を一緒にするんじゃねぇ 1ヒロインとの恋愛は俺達の青春なんだ 0人の趣味に口出しするな [2] 2種族繁栄は既に人類の使命ではない 0オタヤローのオナニーだけが無駄遣いではない 0エロゲープレイヤーにも繁殖成功例は報告されている [3] 3真の名作は圧政の元生まれてくるんだ [4] 3男なら自分の中の愛をつかめ [3(3)] 萌えゲーオンリー 2いっぱしの社会評論家を気取るんじゃねぇ xしょせん人は鬼畜ゲーの誘惑には勝てないのさ [4(4)] 0エロ無くば人間の本能は満たされない 0エロこそが全てを駆逐して君臨する文化なのだ [#6] [1:まずは……どうする?] aいきなり突撃 b偵察して状況を把握 [1b:一通り偵察したけど……] aいきなり突撃 bもっと探ってみようか [2:武器は何を使う?] a兄さんの形見、NP-3! b愛用のマグナムメガホン! c肉マグナム棒で勝負! [NB#6] [1] 2相手の気持ちはちゃんと確かめたのかっ 1ちょっと待てセックスはどうやってするつもりだ 0どうしてもと言うならこの俺を倒してゆけい [2] 2地球がお前とのセックスを望んでいると思うか 1お前を地球だけの独占物にはさせない 0衛星の分際で惑星に惚れるとは身のほどしらずが [3] 3セックスは勢いだけでするもんじゃない 0くすずぶった欲望は別の方法で解消してくれ 0どうせ言い寄るならもっといい女になってから来い [4] 3地球に今必要なのはプラトニックラヴだ xセックスが最上とは性犯罪者と変わりはないぞ xお前の愛は地球上の生物を滅ぼしてしまうんだぞ [4(0)] 2お前以上に惑星想いの衛星なら他にいる 0大きさも軌道も 違いすぎるんだ 惑星と衛星は [5(1)] 1思い直すんだ このままではきっと 君は不幸になる [6(2)] 1ただぶつかり 奪うだけの好意を 俺は愛とは呼ばない 0お嬢さん 言っておくが俺は 腕利きだぜ [Extra] [NB#12] [1] 2第四話の時点では 良介を動かすのが 正当だろう 2金髪だったから スタッフに 差別された 2そのかわり おまけネゴバトルに 登場しているさ [2] 2ユーザーを 喜ばせるのが 資本主義だ 2スタッフが 凌辱シーンを 書きたかった 2成否のリスクを ゲームの中で 実感するためだ [3] 3エロシーンも 妥協せずに 書き込んだのだ 3このゲームが どんなジャンルか 理解してないのか 3スタッフの やりたいことが 多すぎたんだ [4] 3このゲームは 不条理ネゴ ベンチャーだぜ 3はじめから そんな気は なかったようだ 3ハードボイルドなんて 本当にやって 誰が喜ぶか