戦国ブレード会話集 ユーニス/メイン

「いきまーす!」


1面→2面

ユーニス「主君の命にて、ただ今参上!
      行こう、ソクラテス!!

2面→3面

ユーニス「見守っていて下さい、姉上。
      かならず任務を果たします!

3面→4面

ユーニス「ねぇ、ソクラテス‥‥
     無視しないでよぉ!
     お願いだから言うコト聞いてよぉ!
ソクラテス「ウキャキャ!

4面→5面

ユーニス「恐かったよう!
     これから先も、こんな感じですかぁ!?
ソクラテス「ウキョ!

5面→6面

ユーニス「痛ぁい!
     うわ、血が出てるよぅ!
ソクラテス「ウキャキャキャ

6面→7面

ユーニス「夜明けまで、もう時間がないよう!
      ソクラテス、急いでよう!!
ソクラテス「ウキャキャ ウキャキャキャ

敵キャラクタ

  惨眼「お嬢ちゃん、可愛いねぇ‥‥
     ブチ殺しちまいたいくらい!

  火燕「未熟‥‥お前じゃ勝負にならないね!

  鉄斬「帰れ! 若き命、無駄に散らすでない!

  炎鬼「あの3人を倒したか‥‥
     ならば、俺も本気でお相手しよう!

  厳照「夜明けまで、あとわずか‥‥
     自らの非力さを呪うがよい!


一つもどる