ユーニス&マリオン

マリオン「疲れるわぁ。 あんたといると」


1面→2面

マリオン「大魔法使い、マリオン登場...って
     あれ? ここどこぉ?
ユーニス「あなた...だれ?
マリオン「魔法使いのマ.リ.オ.ン!
     空間移動の呪文、練習してたんだけど。

2面→3面

ユーニス「ここは戦国です。
     危ないから、帰ったほうがいいですよ。
マリオン「なによぅ、危険って!
     それじゃ、あんたはどうなのよ?
ユーニス「わたし、忍者ですから。
     平気です。

3面→4面

ユーニス「私はユーニス.ファーラント。
     12歳です。
マリオン「じゅ〜にさい! 勝った!
     マリオンは13歳だもんね〜!
ユーニス「そう、よかったですね。

4面→5面

マリオン「あんた、可愛気ないわね〜
     ホントに12? 暗い、暗すぎるわ!
ユーニス「ユーニス、忍者ですから、
     あんまり明るくないです。

5面→6面

ユーニス「私、生き別れの姉上を捜してるんです。
マリオン「何?
     お姉さんって、この城にいるわけ?
ユーニス「ここの城主なら、居所を
     知っていると思います。

6面→7面

マリオン「よし、人助けね! ここは1つ、
     このマリオン様が人肌脱ぎますか!
ユーニス「え、あ、脱ぐんですか?
マリオン「疲れるわぁ。 あんたといると。

エンディング

ユーニス「何てことを!
     城主やっつけちゃったら、姉上の
     居所、聞き出せないじゃないですか!
マリオン「ごめ〜ん! つい勢いあまちゃってさ!
     許してよう!
ユーニス「許せないです!!

アッシュ「待て待て待て待て〜ぃ!
     俺のマリオンをいじめる奴ぁ、
     許さぁ〜
     ほぁああ....誰だ、キミは?
ユーニス「私、ユーニス、12歳。 忍者です。

アッシュ「じゅ、12歳......
     さあ、行こうユーニス!
     2人だけの愛の世界へ!
マリオン「若けりゃいいのかよぅ! ちょっと、
     こらアッシュ〜! 戻ってこーい!


一つもどる もどる