天外&ユーニス

天外「よう似合うとる!わしゃ、もうたまらんぞ!」


1面→2面

  天外「娘ェ、こんな所で何をしておる!
ユーニス「わぁ! 恐い!!

2面→3面

  天外「おヌシのような幼い娘が
     飛蒼石を持っておるとは‥‥
ユーニス「バカにしないでください! ユーニス、
     一人前の忍者です。 平気です!
  天外「ははは、そりゃすまんの。

3面→4面

  天外「ところで、
     お嬢ちゃんの任務は何じゃね?
ユーニス「え? あ、秘密なんです。
     人に言ったりしたら、ダメなんですよ。
  天外「ははは、そりゃまた、すまんの。

4面→5面

  天外「喝! 悪霊退散〜っ!
ユーニス「凄ぉい!
     もの凄く強いですね! おじいさん!
  天外「がははははは!
     ‥‥おじいさんはよけいじゃ!

5面→6面

  天外「よぅし!
     このまま一気に正面門を突破するぞ!
ユーニス「えぇっ! 私、自信ないです‥‥

6面→7面

ユーニス「もう時間がないです。!
     日の出までに、あいつを止めなくちゃ!
  天外「時間はあと一刻、ぎりぎりじゃな!!

エンディング

  天外「終わったな!
ユーニス「はい!
  天外「どうじゃユーニス、
     これを機会に、忍者なんぞやめんか?
     おヌシは、まだ若い。
     もっと、普通の生き方が似合うとる。
ユーニス「普通って?

  天外「たとえば、こうじゃ!
ユーニス「なんですか、これ?ヘンな着物ですね!
     わたし、似合いますか?
  天外「よう似合うとる!
     わしゃ、もうたまらんぞ!

     −−な、何なんだい天外。
     そりゃ一体、どういうオチだっチ?!


一つもどる もどる