天外&マリオン

マリオン「私の国では「ハゲ」って、ホメ言葉なんだからね」


1面→2面

マリオン「ふわ〜ん! 一体、ここ どこぉ?
  天外「何じゃ?! お嬢ちゃん、迷子かね?

2面→3面

マリオン「魔法の練習してたら、いきなり爆発
     して、気がつきたら ここにいたの。
  天外「ほぅ? そりゃまた不思議なことも
     あるもんじゃのう!

3面→4面

  天外「なんとか、お嬢ちゃんがもとの世界に
     戻る方法を考えんとなぁ。
マリオン「ありがとう。
     やさしいんだね、ハゲだけど。
  天外「は、はげ?!

4面→5面

マリオン「ねぇ、ハゲ。
     おっきなお城が浮いてるよ?!
  天外「ん? あれは飛蒼石で....
     はげって言うな!!

5面→6面

マリオン「何怒ってんの? 私の国では
     「ハゲ」って、ホメ言葉なんだからね。
  天外「本当か?
     う〜む、そういうもんかのう。
マリオン「ホントだって、ハゲ。
     絶対ウソじゃないんだからハゲハゲ。

6面→7面

  天外「「はげ」はホメ言葉か....
     そりゃ珍しい国もあるもんじゃのう?
マリオン「あ〜はっはっは! そんなのウソに
     決まってんじゃない! ハゲハゲ!
  天外「うおりゃあああああ!

エンディング

  天外「もう、許さんぞ、娘ェ!
     ワシの怒りの鉄拳を、喰らいやがれぃ!
マリオン「うわ、ごめんよう! 冗談だよう!
     許してよう、ハゲ!
  天外「むっかぁああ!
     もう、絶対にゆるっ・さーん!
マリオン「きゃ〜ん。

アッシュ「待て待て待て〜ぃ!
     俺のマリオンをいじめる奴ぁ、
     許さぁ〜ん!!
     ダイナマイト・ロリコン・パ〜ンチ!!
  天外「ぐっはぁ!
アッシュ「待たせたね、
     マイ・リトル・プリンセス!
     さあ!行こうマリオン!
     2人だけの愛の世界へ!
マリオン「嫌ぁ、愛の世界だけは嫌ぁあ!


一つもどる もどる