天外&アイン

天外「最強! ワシら2人あわせて勝率200%ってとこじゃな!!」


1面→2面

  天外「アイン? お主、アインか!?
      今まで、どこにおったんじゃ!?
 アイン「いやいや久方ぶりでゴザるな、御坊。
     いやぁ、ちょこっと隠れていたでゴザるよ

2面→3面

  天外「しばらく見んうちに、えらく男気
     あふれる風体になったもんじゃのう!
 アイン「基本!
     裸はサムライの基本でゴザるよ!!

3面→4面

 アイン「男気といえば、御坊も凄いでゴザるよ。
      拙者もう、たまらんゴザる!
  天外「ふふ、そうか?! 何しろ時代は今
      男気イズ ベスト!じゃからな!!
 アイン「それ!それでゴザる。さすがは御坊、
      最先端でゴザる!

4面→5面

  天外「ふはは! 鬼道衆などワシにとっては
      チン★の青いガキに過ぎんわ!
 アイン「チン★でござるか、ふはは!拙者もう、
      しんぼうたまらんでゴザるよ!

5面→6面

  天外「最強! ワシら2人あわせて
      勝率200%ってとこじゃな!!
 アイン「ああっ、御坊!
      拙者もう、メロメロでゴザる▽

6面→7面

  天外「いよいよ敵の本丸じゃあ!
      アイン大丈夫かぁ!?
 アイン「オッス!
      でゴザる!

エンディング

  天外「終わったな....
 アイン「御坊、これからどうするでゴザるか?
  天外「うむ。 実はの..
     この海の向こうに、男気あふれた野郎
     だけの住む、幻の大陸があると聞く。
     どうじゃ、一緒に行ってみんか?
 アイン「たはっ!
     拙者の答えは一つでゴザるよ!
     YES、YES、イエスでゴザル〜
  天外「ふは、では参るかの!

     −−その後、二人は男気の
     大陸に渡り、屈強な部下2万人を従えて、
     7つの大陸を席巻するが、
     それは、また別のお話。


一つもどる もどる