翔丸&ユーニス

ユーニス「平気です! ユーニス忍者ですから!」


1面→2面

  翔丸「何だ?! 何でキミみたいな子供が
     飛蒼石を持っているんだ?
ユーニス「ユーニス子供じゃないです!
     忍者です! まだ、見習いだけど‥‥

2面→3面

  翔丸「ふふ、面白い技を使うな。
ユーニス「これって姉上に教えてもらったんです。
      まだ巧くできませんけど‥‥

3面→4面

  翔丸「大丈夫か、この先は子供には無理だ!
ユーニス「平気です!
      ユーニス忍者ですから!

4面→5面

  翔丸「ここからは俺自身の戦いだ。
     ユーニス、キミは引き返せ!
ユーニス「嫌です!
     翔丸と一緒に行くんです!!
  翔丸「言うことを聞くんだ!
      沙代‥‥

5面→6面

ユーニス「ねぇ翔丸、沙代ってだれ?
  翔丸「すまない 俺の妹の名だ。
      キミに似てた‥‥
ユーニス「似てた‥?
      ゴメンなさい‥‥

6面→7面

ユーニス「翔丸、ずいぶん城内に詳しいね!
  翔丸「ああ、
     これは父上の城だからな。
ユーニス「えぇ〜っ!? それって‥‥

エンディング

  翔丸「むなしいな。
     仇を討ったところで、
     母上は、もう帰ってこない
ユーニス「ねぇ、翔丸‥‥
     ユーニスでよかったら、
     翔丸のお母さんになってあげようか?
  翔丸「はは‥‥無理しなくていいよ。
ユーニス「無理じゃないです!
     ユーニス本気です!

  翔丸「本当かい? じゃあ、さっそく
     一緒にお風呂に入ろう、ママン!
ユーニス「え? お..おフロですか?
  翔丸「そうさ! おフロだよママン!
     さぁ、さぁさぁさぁさぁ!
      一緒に一緒に一緒に一緒に!!

     −−あわれユーニス。
     彼女の受難の日々がこれから始まる。


一つもどる もどる