翔丸&アイン

アイン「OッK! サムライの国では裸は常識でゴザるな!」


1面→2面

  翔丸「す、凄い技だ!
     お願いです、私を弟子にして下さい!
 アイン「何だぁ!?
     小僧、お前サムライになりたいのか?

2面→3面

 アイン「よかろう
      入門を許可するでゴザる。
  翔丸「あ、ありがとうございます!
 アイン「ちがう! サムライなら
     「ありがとうでゴザる」でゴザる!!

3面→4面

 アイン「翔丸ぅ! その服を脱ぐでゴザる!!
  翔丸「え!?
 アイン「そんな防具を付けとるから
      隙ができるのでゴザる!

4面→5面

  翔丸「脱ぎました‥‥でござる、師匠!
 アイン「OッK!
     サムライの国では裸は常識でゴザるな!

5面→6面

  翔丸「師匠!
     結構サムライは寒いでござるね!
 アイン「阿呆ぅ! 気合いが足りんでゴザる!
     ほぁああ! ほら、暑い暑い!!
  翔丸「ほぁああ!
      こうでござるスか!?

6面→7面

 アイン「ほぁああ! 翔丸、お前もなかなか
      サマになってきたでゴザる!
  翔丸「ほぁああ! 本当でござるスか!?
      うっ! 鼻血が出たでござるよ!!

エンディング

 アイン「翔丸ぅ、拙者もう駄目でゴザるよ‥‥
  翔丸「これしきの傷が何でござるか
     し、ししょおおお!
 アイン「よ..よろしい‥‥
     それでこそ本当のサムライでゴザる‥‥
  翔丸「し、師匠?! しぃしょおぉぉぉお!

     今、アインは長い眠りについた。
     彼は、君たちの胸の中で熱く、熱く、
     永遠に生き続けるであろう。


一つもどる もどる