戦国ブレード会話集 マリオン/メイン

「マリオン発進!」


1面→2面

マリオン「あれ? ここどこ?
     魔法、失敗しちゃったかな?

2面→3面

マリオン「ポムポムぅ、
     なんだか外国みたいだね!

3面→4面

マリオン「あ、あっちに町が見えるよ。
     行ってみよう!

4面→5面

マリオン「ここのお姫様が、さらわれたってワケね。
      何だか面白くなってきたなぁ!

5面→6面

マリオン「お姫様を助けると褒美がもらえるって?
     よぉし、気合い入れてやりますか!

6面→7面

マリオン「あはは、楽勝、楽勝!
     これで、ご褒美は私のものね!

敵キャラクタ

  惨眼「なんだガキか‥‥もうちょっと
     殺し甲斐のある奴ぁ、いねぇのか?

  火燕「あ〜っはっはっは!
     すごい貧乳だねぇ、お前!

  鉄斬「惚れた!
     お嬢ちゃん、ワシと結婚してくれぃ!

  炎鬼「あの3人を倒したか‥‥
     ならば、俺も本気でお相手しよう!

  厳照「もう誰にも止められぬ!
     貴様が異界のものとて同じことよ!


一つもどる