戦国ブレード会話集 こより/メイン

「こよりにおまかせ!」


1面→2面

 こより「天誅!
      正義と美貌の巫女、こより参上!

2面→3面

 こより「あはは! 楽勝、楽勝!
      なんてことない連中だね!

3面→4面

 こより「姫を助ければ、ほうびがドッサリ!
     うぅ、わくわくするなぁ!

4面→5面

 こより「うわぁ、城が浮いてるぅ!
      あれ、全部飛蒼石なの?!

5面→6面

 こより「成敗!
     みんなまとめて、かかってらっしゃ!

6面→7面

 こより「飛蒼石が光ってる?!
      いよいよ、この奥なのね!

敵キャラクタ

  惨眼「いいねぇ、その胸!
     切り取って、壁に飾ってやるよ!!

  火燕「ふふ、こより!
     少しは出来るようになったかい!?

  鉄斬「たいした神通力だ。
     だが、ワシには通じん!

  炎鬼「あの3人を倒したか‥‥
     ならば、俺も本気でお相手しよう!

  厳照「もう誰にも止められぬわ!
     たとえ、それが神であってもな!


一つもどる