戦国ブレード会話集 こより


ED1

 こより「姫様、可哀想なことしたなあ。
     これで賞金もパァだね。
     ..いいこと思いついた!
     バサロ、お前ちょっと姫様に化けてみて。

  将軍「あっぱれ!
     よくぞ姫を助けてくれた!
     ほうびとして、欲しい物は何でも
     与えようぞ!
     さぁ、何が欲しいか申してみぃ!
 こより「あ、いや、今回は遠慮しときます..
     じゃ、あたし急いでますから、
     これにて..
  将軍「おかしな奴じゃな!
     なぁ、姫..
     うひゃあ!!
     何じゃ、こりゃああ!

 こより「ごめんなさーい!


ED2

  将軍「あっぱれ!
     よくぞ姫を助けてくれた!
     ほうびとして、欲しい物は何でも
     与えようぞ!
     さぁ、何が欲しいか申してみぃ!
 こより「なんでも? ホントに?!
     じゃあねぇ..
     布津姫!
 布津姫「嬉しゅうございます、こより様。
     実は私も、あなたの事が....

 こより「いやぁ、ちょっと困らせてやろうと
     思っただけなんだけど..
     ホントにくれるとは思わなかった..


一つもどる