こより&ユーニス

こより「お姉さまぁ?! あたしが? なんか、やりにくいなぁ」


1面→2面

 こより「‥‥! 何で、あんたみたいな子供が
     飛蒼石持ってんのよ?!
ユーニス「ユ、ユーニス子供じゃない‥‥です。

2面→3面

 こより「ところで、あんた年幾つ?
     見た所、10歳くらいに見えるけど‥‥
ユーニス「じゃ、12‥‥です。
 こより「え、あ、そうなの?
     ゴメンね。

3面→4面

ユーニス「私、生き別れの姉上を捜して
     ここまで来たんです。
 こより「え?! ひょっとして、あんたの
     お姉さんも忍者?
ユーニス「そうですケド。

4面→5面

 こより「もしかして、お姉さんの名前って
      ジェーン‥‥じゃないかな‥‥
ユーニス「え! 姉上を知ってるんですか?!
     今どこにいるんです!教えて下さい!
 こより「いやぁ、あたしも2年前から
     捜しているんだけどね‥‥今はさっぱり

5面→6面

 こより「城内にお姉さん、いるといいねぇ。
ユーニス「はい! ユーニス、がんばります!!

6面→7面

 こより「いよいよだね!
      たぶん人質も、この奥だよ!
ユーニス「姉上!
      待っていて下さい!

エンディング

 こより「お姉さん、人質のなかには
     いなかったね‥‥
ユーニス「えぇ。でも平気です。
     姉上は、きっとどこかで生きています。
 こより「‥‥そうだね。しばらく、
     その人捜しにつき合ってあげるよ。
ユーニス「本当?! こよりお姉さまに
     いてもらえるなら、百人力ですぅ!
 こより「お姉さまぁ?! あたしが?
     なんか、やりにくいなぁ。

一つもどる もどる