こより&天外

こより「巨乳っていうな..巨乳って..」


1面→2面

  天外「いよぅ!久しぶりじゃな!
     ワシじゃよ、ワシ。
 こより「え?! うわ、天外?
  天外「何じゃ、その顔は。

2面→3面

  天外「しばらく見んうちに、
      随分大きくなったもんじゃのう!
 こより「ん? こら、どこ見てんのよ!
      この色欲坊主!

3面→4面

  天外「がはは、相変わらず
      ワシら、いいコンビじゃのう!
 こより「やめて! あんたと組むと、
      ロクなことないんだから!

4面→5面

  天外「む、今ので一句浮かんだ!
 こより「何よ?!
  天外「秘密じゃ!

5面→6面

  天外「敵もやりおるのぅ! こより、
      その巨乳でなんとかしてくれぃ!
 こより「巨乳っていうな..巨乳って..

6面→7面

  天外「感じるか?
      今度のは、とびきり邪悪じゃのう。
 こより「うん。いよいよ敵の親玉ってワケね!

エンディング

 こより「‥‥姫様、可哀想なことしたね。
     お殿様に何て言おう?
  天外「こより!おめぇ姫様に化けろ!
 こより「へ?!
  殿様「よくぞ姫を助けてくれた。天晴じゃ!
     天外とやら、礼を申すぞよ!
 こより「て、天外‥ もう全然バレてるよぅ!
  天外「バレてない、バレてない。
     こよりよ、姫の分まで幸せになれい!
     まさに一石二鳥じゃ!うわっはっは!

     −−天外和尚の世直しの旅は続く。


もどる 一つもどる