こより&翔丸

翔丸「こよりさん、その格好寒くないですか?」


1面→2面

  翔丸「いったい何者なんだ、あんたは?
 こより「キミ可愛いねえ! 気に入ったわ。
     お姉さんが助太刀してあげる。
  翔丸「何なんだ!

2面→3面

 こより「ん、何? どこ見てんのよ!
  翔丸「見てないっス! ぐはぁ!!
 こより「くすくす。

3面→4面

  翔丸「こよりさん、その格好寒くないですか?
 こより「ちょっちね。 寒いかな▽
  翔丸「はうっ!

4面→5面

 こより「うっそー!翔丸!城が浮いてるよぉ?!
  翔丸「土台が飛蒼石でできているようですね。
 こより「あそこまで昇るのぉ?! 大変だわ‥

5面→6面

  翔丸「ここから先は危険すぎます!
     こよりさんは、引き返してください!
 こより「心配ないない、
      お姉さんが守ってあげるって。
  翔丸「全然聞いてませんね‥‥

6面→7面

 こより「やばい雰囲気‥‥
      祭壇、近いわね!
  翔丸「日の出まで、あと一刻もない!
     急ぎましょう!

エンディング

 こより「終わったね!
  翔丸「ええ。
 こより「ねえ、翔丸ぅ‥‥
     これからどうするの?
  翔丸「え、いや、まだ考えてないですけど。
 こより「じゃあ決まりだね。
     お姉さんと一緒に、修行の旅に出よう!
  翔丸「何でそうなるんですか!
 こより「‥‥翔丸、あたしと一緒じゃ、嫌か?
  翔丸「い、いや、
     決してそういうワケでは‥‥
 こより「じゃあ、しゅっぱーつ!

     −−翔丸 何だか、流されっぱなし..


一つもどる もどる