こより&マリオン

こより「ガンバードの国ぃ?!」


1面→2面

 こより「見かけない顔だねぇ!
     いったい何者なのよ、あんたは?
マリオン「私、マリオン!
     史上最強の大魔法使いなのさ!
 こより「ま、魔法って何?

2面→3面

 こより「マリオン、あんたどっから来たの?
マリオン「え、わたし?
     えっと、ガ..ガンバードのくに。
 こより「ガンバードの国ぃ?!

3面→4面

マリオン「でかい!
     ヤンニャンよりでかいわね、あんた!
 こより「え?
     どこ見てんのよ! エッチな子だね!

4面→5面

マリオン「ねぇ、こより..何で、そんなに
     胸大きいの? もしかして牛の呪い?
 こより「んもぅ! 大きなお世話よ!

5面→6面

 こより「はは〜ん。  さては、あんた
     お姉さんの胸が羨ましいんでしょ?
マリオン「バッ、バカ言ってんじゃないわよ!
     だぁれが、あんたなんか!
 こより「あっはっはっは! 図星なんだぁ!

6面→7面

マリオン「羨ましくなんか、ないよ〜だ!
     この爆裂ちちオバケ!
 こより「キィーッ! それ禁句!
     もう、謝っても許さないからね!!

エンディング

 こより「もう許さないからね! あんたには、
     とっておきの折檻してあげる!
マリオン「うわ、ごめんよう! 冗談だよう!
     許してよう!
 こより「ゆ・る・し・て・あげな〜い!
マリオン「きゃ〜ん!

アッシュ「待て待て待て〜ぃ!
     俺のマリオンをいじめる奴ぁ、
     許さぁ〜ん!!
     アッシュ参上!
 こより「あら、ハンサムな殿方ぁ!
     お願い...あたしと結婚して!
アッシュ「は?
 こより「さあ、参りましょう!
     2人だけの愛の世界へ!

アッシュ「マリオ〜ン、たぁすけてくれ〜!
     俺は巨乳が大嫌いなんだよぉお!
マリオン「アッシュー! あんた結局、
     何しに来たのよ!


一つもどる もどる