こより&ハガネ

こより「あぁ、よかったあ。‥‥古典的なオチで」


1面→2面

 こより「え! あんた敵のクグツ兵じゃない?!
 ハガネ「‥‥

2面→3面

 ハガネ「俺には人間の魂が宿っている。
     敵ではない。
 こより「‥‥うん、信じるよ。
     あんた悪い奴じゃない。わかるよ。
 ハガネ「そうか。

3面→4面

 こより「あんた、便利なカラダだねぇ!
     全身が兵器ってわけね。
 ハガネ「‥‥このカラダ欲しくば、
      いつでも代わってやるぞ。
 こより「い、いや、遠慮しときます。

4面→5面

 こより「城が浮いた! かなり上空だよ!
 ハガネ「儀式に必要な高度を得るためか‥‥
      まさか城ごと飛ばすとはな!

5面→6面

 ハガネ「飛蒼石が共鳴している!
 こより「うん、あとは、この石が導いてくれるよ

6面→7面

 こより「強く感じる!
      儀式の祭壇は、すぐそこだわ!
 ハガネ「日の出までに、けりをつけるぞ!

エンディング

 こより「終わったね!
 ハガネ「あぁ、協力を感謝する。
     お礼に、お前にも
     このハガネのボディをあげよう。
 こより「何?!
     そんなの、いらないよう!
 ハガネ「遠慮するな、ほら。
     無敵のボディだ!カッコいいぞ!!

 こより「いやぁあ〜っ!!
     ‥‥って、夢かぁ!?
      今までの全部、夢?
     あぁ、よかったあ。
      ‥‥古典的なオチで。


一つもどる もどる