こより&アイン

アイン「拙者は今、まさに天下一の大馬鹿野郎でゴザる〜っ!」


1面→2面

 アイン「む!?
      ‥‥似ているでゴザるな。
 こより「なにが?
 アイン「おヌシ、むかし賞金を横取りして
     いった巫女にそっくりでゴザる!

2面→3面

 こより「ひ、人違いだって。
     あたし初対面だもん、あんたと。
 アイン「そうでゴザるか‥‥
     いやいやいや、失敬仕った。

3面→4面

 アイン「はっ、そうでゴザるな!こよりはおヌシと
     違って、胸がマナ板状態でゴザった。
 こより「‥‥へー。

4面→5面

 アイン「その上な、性格悪くて、強欲で、おまけに
     頭からツノが生えてたでゴザるよ。
 こより「そ、そうなんだ。やな女ね、
     顔が見たいわ、本当‥‥

5面→6面

 アイン「でね、その巫女が使うおみくじボム!
     これがまた使えん攻撃でゴザった!
 こより「あんたねぇ、さっきから聞いてりゃ
     人の悪口ばっかり言ってんじゃないわよ!
 アイン「優しいでゴザるな、おヌシ。同じ
     巫女でも、奴は大違いでゴザる!

6面→7面

 アイン「こよりの奴、今度あったら‥‥
 こより「今度あったら!?
 アイン「もちろん、わが家の伝統的なお仕置き
     火あぶりの刑でゴザる!

エンディング

 こより「とうとうやったね!
 アイン「よぅし、これから
     賞金を受け取りに行くでゴザる。
 こより「あ、アイン、あれって何?
 アイン「ん?!
     ちょはーっ!

  殿様「何?賞金なら、さっき巫女さんが
     みんな持っていったぞよ。
 アイン「あぁ、まただまされたでゴザる..
     拙者の馬鹿! バカ、馬鹿!
     拙者は今、まさに
     天下一の大馬鹿野郎でゴザる〜っ!

     −−哀れなりアイン、
        彼に明日はあるのか?


一つもどる もどる