ハガネ&ユーニス

桐絵「名は桐絵という。 女じゃ駄目かい?」


1面→2面

ユーニス「きゃあ! 敵の兵隊だぁ!
     ど、どうしよう?!
 ハガネ「‥‥‥‥

2面→3面

 ハガネ「心配するな、危害は加えん。
ユーニス「わぁ! しゃべった!
      ど、どうしよう?!

3面→4面

 ハガネ「俺は人間だ。今は体を奪われ
      このような姿をしているだけだ。
ユーニス「え、人間? ふつうの人なの!?
 ハガネ「もとは剣士だ。

4面→5面

 ハガネ「大丈夫か、ユーニス。
ユーニス「平気です、ありがとう‥‥
     優しいんですね、ハガネさんって‥‥
 ハガネ「‥‥気にするな。

5面→6面

ユーニス「うわぁ、おっきなお城!
 ハガネ「とうとう帰ってきたぞ!

6面→7面

ユーニス「ハガネさん、人間に戻れたら、
     ユーニスがお祝いにキスしてあげるね!
 ハガネ「はは、面白い奴だな、お前。

エンディング

 ハガネ「はやく行け、ユーニス!
     俺は、まだここでやる事がある!
     急げ、ユーニス!
ユーニス「はい! ハガネさんも早く!!

ユーニス「ハガネさん!
 ハガネ「あった! これが俺の‥‥
ユーニス「ハガネさぁ〜ん!!

     一カ月後

  桐絵「ユーニス!
ユーニス「だ、誰?!
  桐絵「俺だよ俺。
     たしか、人間になれたら
     キスしてくれるんじゃなかったのか?
ユーニス「えぇ?! ハガネさん‥‥女の人なの?
  桐絵「名は桐絵という。
     女じゃ駄目かい?
ユーニス「そんなことないです!
     あたし‥‥
     ハガネさん大好き!
  桐絵「はは、キリエだってば。


一つもどる もどる