ハガネ&翔丸

桐絵「だれが母上だ! お前はマザコンかぁ?!


1面→2面

  翔丸「貴様、敵の先兵か! 覚悟せい!!
 ハガネ「‥‥これを見ろ。
  翔丸「それは飛蒼石!
     お前も選ばれた戦士なのか!

2面→3面

 ハガネ「俺は、人間の体を取り戻しに行く。
      邪魔はするな。
  翔丸「そうか‥‥
      お前も、奴の犠牲者なのか。

3面→4面

  翔丸「心配するな、ハガネ。
     俺が、必ず人間に戻してやる!
 ハガネ「‥‥優しいのだな、お前は。

4面→5面

 ハガネ「気に入ったぞ、翔丸。
     これから先、お前を助けてやろう。
  翔丸「そうだな、二人で協力すれば、
      この先も、何とかなりそうだ!

5面→6面

 ハガネ「いよいよ城内に突入するぞ。
     翔丸、どう攻める?
  翔丸「なぁに、飛蒼石が導いてくれるさ。

6面→7面

  翔丸「いよいよだな。
      刻限まであとわずかだ。
 ハガネ「急ぐぞ。
     何としても、奴を討ち滅ぼすのだ!

エンディング

 ハガネ「うおおおおおおお!

  翔丸「それがお前のもとの体か?
  桐絵「驚いたか?
     見ての通り、女剣術士ってとこさ。
  翔丸「よかったな‥‥
  桐絵「翔丸、あの敵の大将、
     お前の‥‥
  翔丸「‥‥何もかも失ってしまったな。
     家族も、城も。
     いや、最初から俺には
     何もなかったのかも知れん。
  桐絵「翔‥‥丸。
     オレじゃ、お前の家族の代わりに
     なれないかな?
  翔丸「キミが俺の? それって‥‥
     オレの母上になってくれるのか?

  桐絵「だれが母上だ!
     お前はマザコンかぁ?!

     −−しょ、翔丸、それ言っちゃあ
        ブチこわしよ。


一つもどる もどる