ハガネ&マリオン

マリオン「そんなこと言って、ホントはオカマちゃんじゃないの?」


1面→2面

マリオン「いやっほう!
     大魔法使い、マリオン登場!
 ハガネ「・・・・

2面→3面

マリオン「ねえロボットぉ....
     あんた、何で喋らないの?
 ハガネ「...うるさい娘だな、お前。
マリオン「な、何よう!

3面→4面

 ハガネ「俺はハガネ。 これから、
     奪われた元の体を取り戻しに行く。
マリオン「もとの体って...あんた人間なワケ?!
 ハガネ「そうだ。

4面→5面

マリオン「ねぇねぇ、ハガネ!
     ホントのハガネって、どんな人?
 ハガネ「俺のもとの体か?
     まぁ、お前よりは美人だな!
マリオン「ちょっとォ、何よそれ?!

5面→6面

マリオン「あんた、もしかして
     正体は女のひとなの?!
 ハガネ「そうだ。俺は女だ。

6面→7面

マリオン「そんなこと言って、
     ホントはオカマちゃんじゃないの?
 ハガネ「な?!
     貴様、言ってはならんことを!!

エンディング

 ハガネ「貴様ぁ、もう、許さんぞ!
     俺の鋼鉄のコブシを受けろ!
マリオン「うわ、ごめんよう! 冗談だよう!
     許してよう!

アッシュ「待て待て待て〜ぃ!
     俺のマリオンをいじめる奴ぁ、
     許さぁ〜ん!!
     ダイナマイト・ロリコン・パ〜ンチ、
     アール・エ〜ックス!!
 ハガネ「うわぁっ!

アッシュ「待たせたね
     マイ・スゥイート・ハニー!
     さあ、行こうマリオン!
     2人だけの夢の世界へ!
マリオン「嫌ぁ、夢の世界だけは嫌ぁあ!


一つもどる もどる