戦国ブレード会話集 アイン/メイン

「アイン見参!」


1面→2面

 アイン「またしても妹をさらわれるとは、
      アイン一生の不覚(2回目だけんども)!

2面→3面

 アイン「アスカ〜、どこにいるでゴザるか〜!

3面→4面

 アイン「アスカ、アスカ、アスカ〜ッ!

4面→5面

 アイン「アスカよ、この街にもお前をさらった
     奴はいなかったでゴザる。

5面→6面

 アイン「この城、妖しすぎるでゴザる!
      さては、アスカはこの中でゴザるか!?

6面→7面

 アイン「アスカ、待っているでゴザるよ!
      次は、いよいよ最終面でゴザる!

敵キャラクタ

  惨眼「服着ろ、おっさん。
     野郎の裸なんざ、見たくもねぇ!

  火燕「待ちかねたぞ、アイン‥‥
     やっと殺れる‥‥やっと終る。

  鉄斬「凄い気迫だな。少しは楽しめそうだ!

  炎鬼「あの3人を倒したか‥‥
     ならば、俺も本気でお相手しよう!

  厳照「ひとつ聞いてもよいか?
     貴様、何故ハダカなのだ?


一つもどる