レッカの攻略

レッカの頭の中には、はぐれた妹のことしかありません。
その気持ちをケインに向けるのに時間が掛かるのはやむを得ないでしょう。


一つもどる もどる

おまけ
桜子「ないのよ!レッカには、ムービーイベントがないのよ!」
弓美「どうしたの、桜子ちゃん?」
桜子「だって、他の女の子にはあるのよ。それが、ないのよ。非常識だわ」
弓美「どうして?」
桜子「だって、ED用のムービーは用意してあるのよ。全く信じられないわ」
弓美「ねえ、桜子ちゃん」
桜子「なに?」
弓美「どうして、私たちが、そんなこと言わないといけないの?」
桜子「知らないわ。どうせ、これを書いたやつが、出したかっただけでしょ」
弓美「なるほど」
桜子「あんたも、そこで納得してるんじゃないわよ!!」