ラミーユ
ゴーレムマスター
火の属性

一つもどる もどる

仲間にするまでは、憎らしい敵でしかないけど、一端仲間にしてしまうと、恋する乙女以外の何者でもないですね。
もちろん、初期の好感度は低いんだけど、上がるのも早いので、問題ないかと。恋しちゃったら、まっしぐらってのは、火の属性の象徴のような気がします。

それにしても通常攻撃。あれは、紛れもなく『カニパンチ』では?(笑)


ラミーユのデータ
特性:威嚇
戦闘突入時、敵の素早さが通常時より下がっている
戦闘特性:怒り
HPが1割以下になると、一定時間攻撃力が2倍になる
奥義
グラップ・ボール(10)
敵単火(攻撃)  
ボンバー・ゴーレム(18)
敵単火(攻撃)  
ノヴァ・フレイム(26)
敵単火(攻撃)  
ソニック・ゴーレム(34)
敵全火(攻撃)  
チア・ゴーレム(40)
味全火(攻撃力UP)  
ギガント・ゴーレム(46)
敵単火(攻撃)

どうしてもクリアできない人への攻略

ラミーユをクリアした人は、こちらを見ても、大丈夫でしょう。