当サイトの運営に関して

 被害妄想癖がプンプンするので書き直しました。(2013/4/28)


リンクについて

 リンクを張りたければ、ご自由にどうぞ。

 ただし、そのリンクによって、色々な問題が生じたとしても、私には責任を負いきれません。というか、そもそも、全てを把握することができません(^^;

 まあその、昔は色々あったんですよ。だから、こんなことを書いておかないといけないんです。すみませんねぇ(^^;


日記更新休止について

 前には色々書いてましたが、要は、疲れたからやめたのです(笑)。

 歳を取るということ、仕事が変化するということは、自由時間を確実に蝕んでいくのです。それに耐えられなくなったとき、人はどうするか?

 「面倒くさいことから順番に放棄していく」

 結局、これしかないのです。だから、自分がそうしたように、人がそうすることを否定する権利が私にはありません(^^;


掲示板の廃止について

 広告 spam と言われる当サイトに関係のないサイトの宣伝が大半を占めることになってしまったため、掲示板を廃止しました。『どきどきポヤッチオ専用掲示板』については、私個人も廃止するのがしのびなかったのですが、広告 spam を削除する作業が管理の大半を占めてしまうのでは、運営が続けられませんでした。


メールについて

 スパムメール対策の一環として、各ページに記していたメールアドレスは削除していっています(削除しきれてませんが^^;)。

 ということで、当サイトへの意見は、メールフォームを使用してくださるようお願いします〜。


もどる