LIMBO twitterログ

 「ノーコメント」は、攻略のヒントになってしまう情報が入るので書けないという意味です。「*」の部分はあとで補完予定。


ツイート ポイント チャプター
こいつ、意外と生命力あるじゃない クモの糸でぐるぐる巻きのを見て 5,6
背後に迫る恐怖との戦いだった。 クモとの戦いのこと 7,11
罠を予期して避け自画自賛した直後に、くだらない罠にハマる ノーコメント 14
どんな動力だよ! ねずみ車 17
現代は時間との戦いだ(古い)。 水が迫ってくるところで色々やるところ 18
Hがムズかった。いや、そういう意味ではなく(どういう意味だよ!) HOTEL 21
イナーシャが…。dokuroの姫様は止まるところで止まってくれたのに〜(笑) リング運び 27
イナーシャに勝ったところで転落死。次のクローンは、うまくやってくれますよ。 リング運び直後 27
上も地獄、下も地獄。 上に刃、下に感電床 28
横もかよ! 更に進むと、横にも刃 28
ブルータス、お前もか 流れてくる箱に殺されて思わず 30
スペランカー? (理解できる年齢層上昇中) トロッコによる洞窟抜け 31
加速度の問題だと思うのだけど、正解が導き出せない トロッコ最後の関門 31
太陽の光って偉大なんだね。((c) 祥人先生) アウトドアで暗闇地帯をプレイして一言 32
天地無用。(「天地両用」の誤りです。ZapZapZap..) 重力床のところで一言 34
連打でいいのかよ! 重力装置で箱を運ぶところ 34
しまった。つい、アスレチック気分がw ターザンみたいなのでロープで滑っていって(以下略) 36
この辺にキトゥンちゃんがいるの? 重力が時間で変動するところ 38、39

トップページ