[DC]ラブひな用語集EX

 BONUS『達成!祝宴の白昼夢』の用語集です。存在を知らない人は…こんなところまで見ないですね。


『夫婦喧嘩はバクも食わない』(#なる)
言うまでもないけど『夫婦喧嘩は犬も食わない』ですね
『湯煙美女殺人事件』(#なる)
いや、いーんですけどね
『こすぷれいやあ』(#なる)
あのねー、モトコちゃんにそれを言っちゃあおしまいだ
『小人』(#キツネ)
白雪姫のお供の7人の…
『付き人』(#キツネ)
アイドルの世話をする
『コールド』(#キツネ)
野球で大差で勝つ
『バラケラス島にて』(#キツネ)
管理人室に飾ってあった謎の写真
『はじめてママになったら』(#キツネ)
なぜキツネがこんなものを…
『首塚』(#しのぶ)
モトコの俗称(笑)。通った後には斬られた首が並ぶことから
『音速の鉄拳』(#しのぶ)
なるの俗称(笑)
『不死身菩薩』(#しのぶ)
むつみの俗称(笑)
『ビンボー処置なし』(#しのぶ)
えーと、『貧乏暇なし』なんだけど、この場合はこれでいいか
『ナンバー29』(#スゥ)
AIシステム内蔵の戦闘アンドロイドなる型
『ナンバー25』(#スゥ)
家庭用アンドロイドしのぶ型
『ナンバー28』(#スゥ)
高度なAIが組み込まれたアンドロイドキツネ型
『M−66・モトコ弍号機』(#スゥ)
モトコ型アンドロイド
『ナンバー30』(#スゥ)
密かに開発されていた、なる型アンドロイド
『純情可憐でやさしい性格』(#スゥ)
ナンバー30の目玉のAI設定
『6連スペシャル・コンボ』(#スゥ)
ナンバー30の必殺技、右・P・K P・P・左・P・K
『壱号機、参号機』(#スゥ)
プロフェッサーみづほの隠し玉
『ナンバー31,32,33,34』(#スゥ)
Drカオラの隠し玉
『百裂通天スプラッシュ縮退波動弾』(#スゥ)
モトコ弍号機の秘技
『退魔の儀』(#モトコ)
丑三つ時に行われる悪霊退治の儀式
『天魔覆滅』(#モトコ)
退魔のお札に書かれている文字
『神鳴流奥義、斬魔剣二の太刀』(#モトコ)
人を斬らずして魔を断つ技
『参考書』(#みづほ)
成瀬川が受験勉強に使っていたとっても難しい数学の参考書
『浦島みづほ流ヌーベル家庭料理』(#みづほ)
『北京ダック風鳥皮小倉あんソースがけ』『フォアグラ・チョコレート煮込みひなた荘風』『ぬかみそをロシアンティー風にあしらったジャパニーズ・ティー』から構成される

[[DC]ラブひなトップページ | トップページ]