JupiterSaverバージョンアップ履歴

 

 

 
Ver0.10α
とりあえず作ってみる。ちょうど木星守護騎士団のコンクールが有ったので、試作品という事で出品する。
とにかく、多重起動はするし異様にリソースを食いつぶすので 非常に危なかったヾ(^^;)゚~
その後、いろいろ改良してみるがどうもリソースの浪費癖は直らない(T_T)
Ver0.50α
立ち読みした本からヒントを得てひらめき、1からソースを書き直す。試しに動かしてみると、リソースをほとんど消費しないのにびっくり(゚_゚;)
ただ、あくまでも試作なのでまともにスクリーンセーバーとしては使えないヾ(^^;)゚~
Ver0.50β
ちゃんと使えるように、各種制御ルーチンを組み込んで、ほぼ完成\(^_^)/ アニメーションシーケンスを一部手直しする。
その他細かい修正&蟲取多数(^^;)
Ver1.00
コミケット48あわせで、木星守護騎士団のまこっぴー3に収録。(別途、マーキュリーバージョンも制作しました)
 
 


Copyright(c)1995,12,25 JABN Media Service
s_moon@st.rim.or.jp
 
 
目次へ戻る