JupiterClockとは・・・・

 

 

JupiterClockとは、セーラージュピターのアイコン付のWindowsで動作する時計です
 
主な機能
・デスクトップの片隅に、ちょこんと常駐してくれる。
・秒まで表示する(それがど〜したヾ(^^;)゚~)
・じゅぴちゃんが、いつも微笑んでいてくれる。(残念ながら、アニメはしません。)
・アイコン化していても、ちゃんと時を知らせてくれる。
・どんなウインドウよりも、いつも一番手前になって威張っているヾ(^^;)゚~
 (お行儀が良いので、必要に応じて引っ込んでもくれます(^^ゞ)
・任意のWaveファイルで時報を鳴らしてくれる。(PCMデバイスが使える時)
・任意のWaveファイルでアラームを鳴らしてくれる。さらに、メッセージや任意のBMP形式の画像データの表示も行える。
・About画面にカレンダー機能を搭載(当月の表示機能のみ)
 
 
  ☆Programing   :太田貴子のしっぽ
  ☆Character Design:Melody-Yoshi
  ☆Special Thanks :SMADのみなさん
 
 


Copyright(c)1995,12,25 JABN Media Service
s_moon@st.rim.or.jp
 
 
目次へ戻る