[TOP  Junk]


完全独立型オフ主催プロジェクト

オフ・・・なんと甘美なその響きよ・・・

個人ホームページを運営している方々の中で、何時かやってみたい事の一つに
”オフを自ら開催”というのがあると思うのです。
あ、今目を伏せたやつはそこで死ね今すぐ死ねボクも後から逝く。うン約束だ☆

ところで、どうせやるなら”***さンとこと合同で〜”とかじゃなくて完全独立型でやって
見たいじゃないですか1回は。

え? オフ=痛い?
アホか、個人ホームページやってる時点で、素っ裸でボクをボクをボクを見ておくれようって
いってるのと同義だ、その時点でイタすぎるわ。今頃痛いとか手遅れです間違いなく。

そンでもって、やってみなきゃわかンない事ってあるし、できるかできないかはやってみなくちゃ
わからないじゃないですか?

・・・ごめん今嘘ついた。わかるンだけどね、うンわかってるンだけどね。
たぶん素でフツーに飲み会、フツーにトークなンだってことは。

でもいいじゃン、全然それアリじゃンっつうわけで、NO-FUTURE:完全独立型オフ主催プロジェクトが
7月後半、発足したわけです。



<7月29日>

<告知>

このサイトの開設は1999年の9月ですが、準備期間中の仮サイトも含めると、
1999年の8月25日が開設日という事になります。

そう、もうすぐ2周年なのです。虫一筋2周年、やべえ語呂だけでもう鼻血がでそうです。
そンなわけで、コレにかこつけて、来る8月25日(土)にオフをやろう、いヤやりたいなと思うのです。

実際、ボクのネット上での濃ゆい交友関係というのは、ほとんどナッシング状態で、
たまに来るメールにお返事したり、たまにICQで話し掛けてくれた人とお話、とかそンなもンです。
(オフは1回だけ行ったことがあります)

いままで基本的にPASSIVE-Like、そう受け身なスタンスだったので、この辺りでActive側に
転じてみようかな、などという自らの不安さを押し隠す戯れ言はどうでもいいわけで。

ちなみにネット上での人脈がまっさらなNO-FUTUREオフの参加条件なんてある筈がありません。
あえてあげるなら、ココを知ってて参加してもいいなと思ってる、コトだけです。
たとえ参加目的がただの虫観察だったとしても全然オッケーだ。夏休みの宿題にピッタリさ☆

さて、オフ状況をちょっとシミュレーションしてみましょう。


<Case 1>
あ・・あのボクの、その、あのコンテンツ見てくれてますか?

あ、いえ・・ぼくも。読んでないですゴメン。あ〜読んでない。見てない見てないみてない(以下略)

そ・・そうで、すか・・い、いやアレは少し、ほんの少しだけ力をいれて・・

(突き放したような冷たい言い方でボソッと)
いや、でも読んでねえし。


<Case 2>
あ・・あの・・はじめまして・・・

・・・・・こ・・こちらこそ・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・あ、あの・・・・

・・えっ・・・・な・・なんですか?

い、いえ・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・?

・・・・え、えと・・・・じゃあ・・・・・

あ・・・・・・・じゃ・・・・・・




え〜と死にたくなってきませんか? ボクはなってきました。
少しシミュレーションしただけでこの始末です。
でも全然アリなのです、だって、それが M・U・S・I だからっ!

場所は東京のどこか。時間その他全部未定。
そンでは、メール お待ち申し上げております。


#この後、この件についてボクが何も触れる事がなかったら、
 それはそういう事(訳:レスポンス0)なので、みんな突っ込んじゃダメダー(やる気なさげに)
 ムシは苛めすぎると冬眠しちゃいます。
 ってゆーか素でつらいと思うのでそっとしとけ


<8月6日>

ハイ、皆さんこんにちわ。突然ですが、
すいませんッ自分 調子のってました。

最近アクセス数がコンスタントに100近くなったので、”ひょっとしてオフとかしたら人くるかも!”
とか思いっきり勘違いしてました。
すみません、すみません、だんご虫よりもすみません、生まれてきてすみません。
最初の予定日だった18日が仕事で駄目にならなければこンな事には・・あぎぎぎぎっ!
あぐぐぐ、あぎぎぎ、ぐぎぎぎぎぎっ・・・

NO-FUTUREは伊達じゃないッ
虫魂貫徹!言った事は何が何でもヤル!
こうなったら意地でも(訳:一人でも)やったるわおうりゃああああ!

ん?できるよ一人でも。全然アリでしょいやマジで。
一人で居酒屋はいってレモンサワーじるじるすすりながら自分にむかってブツブツ
呟いてれば全然オーケーでしょ?余裕だよ全然余裕・・・・ぐふうぅゥゥっ!(血涙)



そンなワケでして、再度お知らせです。

*8月25日(土)に
札幌、仙台、東京、新潟、名古屋、大阪、広島、福岡
*いずれかの都市で
ボクちんと会ってやってもいいな、
という大変こころがおひろい方。

参加していただける皆様の人数がもっとも多い都市をオフ開催地とさせていただく予定です。
人数が同じ都市が複数あった場合は、東京に近い方を優先させていただきます。
(失礼な決め方ですが、これ以外にベストな方法が思いつかず・・)

8月19日(日)に、全ての皆様から頂いたメールの内容(ハンドル・場所のみ)を掲載し、
その結果で、おもむく場所 及び 時間を決めたいと思います。

メール お待ち申し上げております。


なお、一人も参加者がいなかった場合は、開催地は東京になる予定です。
ええ、もっとも可能性が高いので、一応書いときます。
そしてもちろん一人でもオフはやりますオフレポも書きます。あとしにます
(ネット上から)


<8月20日>

結果発表!!!!!!


下記、参加表明してくれた大変ありがたい皆様達のうちわけ。

広島希望の皆様
(1) CHIAKIさん:
LSD
(2) カズさん:
駄菓子屋かずちゃんR
(3) 香月あやかさん:

東京希望の皆様
(1)カズヤさん:
(2)ナカムラさん:

おや?????ってことは・・・・・・・
広島決定あぎぎぎぎっ!


そンなワケで参加者の皆様、よろしくよろしく。
とりあえず25日の3時頃には広島市内にいる予定ですが、どこで飲むのが都合いいかとか
さっぱりわからないので、知恵をおかしください。連絡先は後日メールさせていただきます。

ちなみに場所は広島に決定いたしましたが、参加者は当日まで受け付けておりますよNO-FUTURE!
(当日連絡先:r17953@ezweb.ne.jp)


そして東京の皆様、本当に申し訳ありません。
昆虫観察の機会はまた別途、必ずもうけさせていただきますので、今回は御容赦ください。
そんなワケで下記をチェキラウ。


緊急告知:
せっかく募集してくれた東京参加者の皆様の御好意を無駄にできるわけがないっ
NO-FUTURE2周年記念オフ:Part2 &(灰色猫耳小僧カズヤさんの復帰企画?)緊急プロジェクト発足!
無事日取り決まったら再度正式に告知させていただきます。


<8月24日>

そんなわけではやくもオフ前日です。
今日、キップとりました。
東京発10:52 → 広島着14:47 の”のぞみ”です。
広島駅の正面側に噴水があるそうなので、そこに15:00くらいから、たたずんでます。


ところで、
このサイトに 死にたい + クズのキーワードで流れ着いた方がいたみたいです。
でも、まだ甘いです。
死にたい+クズ どころか駄目人間 + 虫でも見つかったりします、やったあ!
あとNO-FUTURE + 駄目人間でも見つかるよ☆
ここは笑顔でグーサインだよねっ!あ〜何もかも燃やしてえっと。

駄目人間 + レリクスに至っては、トップで出てきやがります。
あ〜決めました、明日からサイト名:駄目人間 + レリクスにします。
そンでもってこれからは、カクカクとスローモーに歩くことにします。
大体100メートルを1時間くらいかかります、当然ですレリクスですから
あとやたらとDISKを読み込みます、うざったいですレリクスですから
あと他人にのりうつれます、仕方ないですレリクスですから

だからボクは明日の朝、一番はじめに出会ったお姉さんにのりうつることにします。
そンでもって、あンなことこンなコトやり放題です。そンでもってモテなわけです幸せです。

あ〜明日は台風でした。容赦なく吹き飛ばされちゃうのが現実なのでムシでいいや
ムシなので、オフの待ち合わせも”ボクはこんな服装で・・こんな特徴で・・”とかやりません。

ガムテープに虫って書いて額に貼っとく 以上




10秒でつくりました。ええ、ぞんざいすぎるのは百も承知ですが、レリクスなので別にいいです

ひとつだけお願いがあります。ええ、とてもささやかなお願いです。
本当に申し訳ありません、まことに恐縮なのですが5秒で声をかけろ。

じゃないと飛びこむし。噴水に。
あと死ぬし。


<8月25日>:オフ当日

15:00頃、広島に着いたはいいのですが、いきなり噴水が見つかりませン。
手に虫って書かれたガムテープを持ってあぎあぎ言いながら広島駅構内をうろうろする男ってどうよ?
はやくも死にたい気分になりました。
そンでもって用意周到にネタ(ガムテープ)準備しといて、しかもソレを使わないという、
実に虫らしい結果になったことはいうまでもありません。別にいいですどうせ
レリクスです

無事に皆様と御対面した後、当然のごとくゲーセンへ移動する我々。きっと脊髄反射かなンかです。
たぶんこの辺りが最高にダメなところだという事を誰か突っ込めよ、というボクの心の叫びは
軽々と黙殺される事に。ええ虫なのでどうでもいいです無視だけに虫?ゲハハハハあ〜もう殺せ殺せマジで
そンなわけでウキウキとヴァーチャ4にて戯れるボク。3回連続で瞬殺されました殺してくれてサンクスな☆
かなり死にたい気分になってきました。

気を取り直してお茶ですお茶。まずは打ち解けないとね☆
1時間程腐れオタク話しをしたところで、とりあえず打ち解けたような気分になってきました。
え?なンでオタ同志のコミニケはこんなに手間がかかるのかって?
仕方ないンです引きこもり属性は警戒心が強いンです、まずはボクはこンなにすごいの私はココができるの
ってやっとかないとアピールしとかないと相手を認められないンですだって基本的に何も持ってないからです
でも自分の好きな分野を相手が好きだという事がわかると途端に仲良くなるンです受け入れられた気分になる
ンですホッとするのお互いに傷口をペロペロやるンですあ〜おいしいよう!傷口ペロペロおいしいよう!
もっともっともっと!とか、そンな事をひたすら考えていたらボク1人が会話から取り残されてました。
ひきこもり仲間内でも虫ですか?あぎぎっますます死にたい気分になってきました。

飲み屋が開く時間になったので、カズさんの車で店まで移動する事に。
僕の車少し乗りにくいかも・・ってカズさンおっしゃっておられましたが、何を言っておられますか!
乗せていただけるだけでもう充分ですよ、ああ本当にいい人だなあ。
え?これがそうですか?すげえタコメータ別に後付けでハンドル変更に加えてマフラーも付け替え、
あと車体が随分低いですがここはタバコで計ってみますかタバコで。シャコタン・ブギに書いてあったンです
ホントなンですタバコで車体を計るのがクールなンだってあっとそれ以上ボクを睨むのやめてください、
え無駄口叩かずにとっとと乗れと?わかりましたから蹴らないで。ああ乗り心地もいいカンジですね
アスファルトのナノ・オーダー凹凸も完璧に感じ取れるこのフィット感!そしてその路面対サスペション吸収度
を頭に天井をぶつけることによってダイレクトに感じとれるこのフィール!だからこンなに天井が低いのですね
サイコーです。あとですね少し乗りにくいとかじゃなくて凄くだ覚えとけああ本当にいい人です。
あまりにも分かりやすすぎる、あからさまな嫌がらせにボクは涙がでそうになりました、嬉しすぎて。

さ、やっと本番のオフ飲み会です。
以下、3時間程 省略です。

(補足:飯は上手いわ腐れオタク話しは当然楽しいわで残念ながらココは突っ込みどころなしだ畜生)


そンでもってかなり酔っぱらった一行はCHIAKIさん宅に一時的にお邪魔することに。
おフルーツバスケットがあるじゃンこれ読みたかったンですだからもうほっとけ喋りかけるな
ボクがそンな状態になってる間、皆さんはローカル局のシュール番組を延々と眺めてました。
はたから見るとかなり頭が悪そうなそうな一団に見えるでしょうが、その中でも一番頭が弱そうに
見えたのはたぶんフルーツ・バスケット読んでて密かに涙ぐんでたボクです別にいいだろどうせレリクスだ。
あとあの番組はあまりにもシュールすぎて、オフから3日が経過した今でも頭にこびりついて離れません。
別にいいですどうせレリクスです、あとタイトル教えてくださいココ見てるヤツもまきぞえにしたいので。
ちなみにその後その局でアキハバラ電脳組:映画版がやりはじめた時ボクが唐突に反応して見始めたのを見て
皆さんお笑いになられましたがどうしてだ?笑ってる暇があったら正座して鑑賞してろ当然だ。

そンなこンなで時間も23時ちかくになり、香月さんがお帰りになることに。
お見送りするため、再び広島駅に戻ってきました。
ところで香月さん、貴方はオフ参加者の中で唯一の女性だという事への自覚が薄すぎます。
貴方が帰られる事により、クソオタしかも野郎が3人取り残され、ひたすら下を向いて
ぶつぶつと自分の事だけを呟くことになってしまうこの事態への責任をどうお考えですか?
反省を促す為、
あぎぃ・・・・(以下300行リピート)
あぎっ?あぎっ?あぎっ?(以下150行、空白)
あぎっ!!!!!!あっ!ぎっ!
あああぎっ!
あぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎ・・・・(以下32868行リピート)
あギあギあギあギあギあギあギあギあギあギあギあギあギあギ(以下65535行リピート)
あ・・・・・ぎ・・・ィ
・・・・・・・・・・・・・・・・・あぎ・・・
とかいう虫とレリクス以外理解不能なエロ小説を貴サイト掲示板にて毎日連載するの刑
だって!だって!全てのクリエイティブな何かに直結する唯一の源は想像力だから!

などと思いっきり勘違いしたところで、今夜の宿を探す事に。

ちなみにCHIAKIさんが泊めてくれそうな雰囲気もあったのですが、あえてそこに踏み込まなかった理由は
彼がピアスをしていたからです。
何時の頃からかボク内では男ピアス イコール ホモしかも攻、という公式がなりたっていまして。
たぶんホットドッグにのってたンです、ちなみに女性ピアス = 今すごくヤリたい、という事であり、
たぶんポパイにのってたンです、そンでもって世の中にはヤリまくりたい女性がうようよしている筈なのに
ボクは一度も声をかけられた事がありません別にいいですどうせレリクスです。
すみませン話しがそれました、つまりボクが彼の家での宿泊をさけたのには、そういう理由があったからで、
泊まってたら間違いなく、

・・・・・(無言でズボンを脱ぐ)
あぎっ?
・・・・・(無言でズボンをはぎとる)
あぎっ!あぎっ!
・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!・・・
あぎっあぎっあぎっあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎ‥‥
!!!!!
!!!・・・・・・・・
あぎィ。

とかいう事になっていたからです(断定)。自分の身は自分で守るべきです当然至極です。

万が一上記のような事が発生しないとしても、もう一つ問題がありまして、
それはボクが1日1回オナニーをしないと死ぬことです。
CHIAKIさん家のトイレに籠ってEXEC!とかもかなりアリだったのですが、万が一バレた場合、

・・・・・(無言でズボンを脱ぐ)
あぎっ?
・・・・・(無言でズボンをはぎとる)
あぎっ!あぎっ!
・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!・・・
あぎっあぎっあぎっあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎあぎ‥‥
!!!!!
!!!・・・・・・・・
あぎィ。

とかいう事になっていたからです(断定)。自分の身は自分で守るべきです当然至極です。


ところでホテル7件以上まわって全部満室でやんの。この時点でボク広島大っ嫌い。
火をつけて燃やしたらさぞかし綺麗だろうと考え、適当な火種を探していたらCHIAKIさんから提案が。

カラオケどうよ?

この一言で、クソオタ野郎3人組〜朝までひたすら耐久カラオケ〜、などという題字を想像しただけでも
濃すぎて死んでしまいそうな企画が急遽発足することに。

黒夢とかルナシーとか明らかにアレな歌が延々と続く中、3時を過ぎた辺りから何故かボクはガンダムのみしか
歌わなくなっていました。
そして薄れ逝く意識の中、「アニメじゃない−夢を忘れた古い地球人よ−」を熱唱している我々そのものが
現実じゃないー夢を忘れないただのダメオタクよーそのもので駄目すぎるとか思ってたら気絶してました。

以上。




<最後に>
今回の企画に賛同し参加してくれた皆様 及び レスポンスしてくれた皆様。
両者すべてに感謝しつつ、第1回
完全独立型オフ主催プロジェクトをここに終了させていただきます。

本当に御協力どうもありがとうございました。


[TOP  Junk]