映画ファン卓賞品

上から数えて29〜32番目というちょっと微妙な位置につけられてしまった皆様におきましては、暇つぶしアイテムの定番である「映画DVD」を数本、進呈させていただきたいと思います。

・1位賞品……洋画DVD、5本の中から、好きなものを3本
・2位賞品……1位選択賞品の残ったもの

もれなく非正規品で固めてございますので、正直もらっても「うーん?」なところが、微妙フェチな皆様の感性にぴったりマッチするかと思われます。その内訳は以下の通り。

 

 ※アンダーワールド
  内容:吸血鬼と狼男、ともに相容れない二つの種族の戦いとか禁断の恋とか。
  一言:戦闘シーンのCG美はともかく、ストーリー的な面白さはかなり微妙。

 ※ファインディング・ニモ
  内容:熱帯魚の父親が我が子を懸命に探して大海原を大冒険。
  一言:どーせ子供向けだろと思って甘く見てたら、目からボロボロとウロコが。

 ※英雄 HERO
  内容:始皇帝の暗殺を謀った男の物語。
  一言:叙情的なストーリを彩る、荘厳かつ幽玄な映像美に注目。

 ※ミシェル・ヴァイヨン
  内容:耐久レースの頂点「ル・マン24時間」を目指すレーサーたちの物語。
  一言:ありきたりストーリーではあるけど、レース描写における迫力だけはなかなか。

 ※QUEENライブ
  内容:フレディ・マーキュリーが歌います。
  一言:世間的にホモセクシャルと思われてますが、実際にはバイセクシャル。

テキストサイト麻雀最強位トップページ