ガノタ卓賞品

上から数えて13〜16番目という、そこそこの好位置につけられた皆様には、ガンダムオタクの必携アイテムともいえる以下の三品をご用意いたしました。

 ※機動戦士ガンダム「劇場三部作」
 ※機動戦士ガンダム「逆襲のシャア」
 ※機動戦士ガンダム「TVシリーズ」

・1位賞品……上記ガンダム関連DVD、3本の中から好きなものを2本
・2位賞品……1位賞品で残ったもの

関わった女性声優をして「新宿の街がダークに見えて、このまま車に轢かれちゃえと思いました」とまで言わしめるほどの卓越した演技指導能力を持ち、自らが監督した作品にコメントを求められて「基本的に失敗作で面白くない作品なんだから、見る必要はありません」「この作品は見られたものではないので買ってはいけません」「無邪気に好きになるとか、DVD買うっていう行為に走るというのが軽率なんですよ」「だからこのDVDは買ってはいけないんです」と軽々書けちゃうほどまでに常軌を逸した度合いの謙遜心を誇り、女子中学生からの「女の癖に!とか言われたくない」という無邪気な質問に対しては「女のくせにと言われるのは仕方がない」「女性の生物としての役割は子供を生むこと」「いい男をみつけなさい」とルー大芝の内田恭子に対する驚天動地のクンニを超える勢いで袈裟懸けにバッサリ。そして作画スタッフとの議論においては、牧歌感溢れる白昼のファミレスにて「こんなクェスのおまんこ見て誰が舐めたいと思うか!」と堂々一喝できるほど人並みはずれた胆力を有するアニメ界隈きってのパンクス、富野由悠季さんの代表作ばかりを取り揃えましたので、どれを選んでも楽しめること間違いなしだと思います!

テキストサイト麻雀最強位トップページ