人外魔境卓賞品

【マニアな方へ】
予選順位5〜8位というなかなかの好成績の皆様にはとっておきの賞品をご用意しました。

3位……近親相姦モノAV3本セット
4位……獣姦大全(2枚組DVD)

なぜ3位と4位なのか謎なのですが、幸運にもこの卓に入られたら壮大なチョンボの応酬による賞品の争奪戦は必至。がんばって一番最初に箱下に行くようにがばってください!

近親相姦モノに関しては初心者から上級者まで楽しめるよう、マニアック度を三段階でご提供致します。

初心者用……エロ痴女姉さんのオマ◎コ調教Vol.6
母親役は熟女というにはまだまだ若くて美しすぎる結城マリア嬢。妹役には2001年に引退した伝説のロリータ、双葉このみ。正直ふつうのアダルトビデオとしても楽しめるかと思うので入門としてどうぞ。

中級者用……ヤラせて!お母さん!!
充分美しい妙齢の女性(女優さん)が登場。特筆すべきは「ひろし君のおちんちんをしゃぶれて、お母さんもうれしいわ」と言っている時のフェラチオしてるお母さんの目の輝き。これだけは絶対に見るべきです。
後半は普通のおばさん登場。棒読みのセリフが素人感丸出しで興奮します!

上級者用……月光〜近親相姦の宴〜
50歳くらいでしょうか、壮齢の女性が義父、夫、息子と関係を持つという、なかなかの難易度であるこの作品。
しかし一度見れば、近親相姦に依存して抜け出せなくなること間違いなし。いい年した女性が「オーイェー」と欧米的な喘ぎ声を漏らすところは要チェック。

獣姦モノは2枚組のDVDです。
獣姦モノのすばらしさは語り尽くせぬと思うのですが、一番のポイントは女性が犬ごときに犯されるというところでしょう。 人間の男性では決して表現することはできない背徳感は絶筆に尽くしがたいものがあります。
あとは動物のペニスにはモザイクがないということ。合法的に裏ビデオを見るようなお得感。 100%中出しだけど女優さんは妊娠しない安心感。 人間の女性とセックスしてる犬の牧歌的な表情。

さらにこの作品は業界初と言われていましたが女性が上、犬が下という騎乗位への挑戦を行っております。飽くなき高みへの追求も怠りません。今まで見てみたかったけど、ビデオ屋さんで店員に出すのが恥ずかしかったあなたにピッタリのこの賞品をこの機会に是非。

 

【ノーマルな方へ】
予選順位5〜8位というなかなかの好成績を収めたというのに皆様には残念な賞品をご用意しました。

3位……近親相姦モノAV3本セット
4位……獣姦大全(2枚組DVD)

優勝目指して一生懸命がんばったけどいまいち足りなかった人、あるいは3番目、4番目の卓に行こうとしたけどがんばりすぎちゃった人にはこの卓が待ってます。主催者側が上位のほうにも落し穴を作りたいという考えからのようです。ご理解いただきたいと思います。 賞品は必ず持って帰ってもらいまますので皆様は必死に2着以上になるようにがんばってください。

近親相姦モノってだいたいのところ、おばさんが出てます。耐性のない人にはかなりキツイ女性が出演しておりますので気をつけていただきたいと思います。 あとは特に内容的には問題ないと思います。

私があまり近親相姦を悪く書くことができないのは「近親相姦を笑う者は近親相姦に泣く」という格言にある通り、多少なりとも私が近親相姦に対して敬意を表しており、賞品のDVDも私の私物でありまして、それで大変申し訳ないのですがもう何度も見ているものなのでパッケージはすでになく、DVDに傷などがあり部分的に映像が見づらくなったりするところがあるかと思いますがその辺は事前にご容赦いただきたいと思います。

獣姦モノにいたっては、なんだろ、これに興味のある人ってホントにいるのかな。 俺は獣姦属性なんて全くないのに、このイベントのためにラムタラに買いに行って、それでこれを書くために一通り見たんだけどね。これ、俺が罰ゲームじゃねーかよ。

1時間見続けたところで気持ち悪くなって吐きそうになりました。 犬のペニスって全体が内臓剥き出しみたいで生まれてくるエイリアンみたいなの。ホント、それを舐めたり入れたりしないで欲しい。 そんなのがトータル240分。 「犬のおちんちん、だーい好き!」じゃねぇよ馬鹿野郎。 制作サイドは俺が動物愛護団体じゃなかったことを神に感謝しろ。

どうか、どなたか私と同じ気持ちになっていただきたいと思います。

テキストサイト麻雀最強位トップページ