麻雀最強位 2nd Season参加者

2/11 2:00現在40名。敬称略にて失礼します。

カズヤ

参加するからには優勝を目指します。 しかし、予選でサカイさんと当たった場合に限り彼のサポートに徹し、 かつ自分もエリート卓に進出。 決勝でも押し上げに全力を尽くし、サカイさんを優勝させたいと思います。 僕にそこまでの腕はありませんが、成せば成るの精神でいきます。

ゴトウ/一流ホームページ

前回優勝したにも関わらず、
「麻雀強いんですね!カッコイイ!」とか
「私の1ピンに万点棒をブチ込んで!」とか
「実は私…もう高校生なのにア、アソコの毛が生えてないんです。今まではそれが嫌で嫌でしょうがなかったんですけど…あ、あのっ! 私のアソコで白の盲牌を練習しませんか?」
といった感じのメールは来ませんでした。

しかし。知名度が上がり、人数も増え、さらに激戦が予想される今大会に優勝すれば今度こそ 「3ピンって、尿道、膣、肛門を表していると思うんですよ。そう考えると6ピンって双児の女の子を横に並べてるところってことですかね。ちょっと離れてる方が肛門って考えるとうつ伏せになってるってことかうっしっし。あーでもちょっと黒ずんじゃってるかな…」
というメ−ルが来ると思います。みんな頑張ろう!

サカイ/NO-FUTURE

最高の幕引きの舞台をいただいたと考えております。
対戦者を全員吹き飛ばし、圧倒的な強さで軽々と優勝した後、 皆様に拍手で迎えられながら「この道をゆけば(略)ありがとォー!」と全裸で絶叫!  そのままネットから姿を消す予定でございます。
もしこの願いが聞き入れられない場合は嫌がらせと称して(自分への)、 あと10年はサイト続けてやりますよキシシシ。

ルーサー

前回同様、スタッフとして気楽に参加する予定だったんですが、 サカイ・カズヤ両氏に「許さん。ダメ」と言われ、参戦と相成りました。 一応、当日の進行補助もやりますので、皆様ご協力よろしく。
狙うは雀王・ゴトウさんの首一つ。場合によっては、誰かのカリ首でも可。

石橋/機械

がんばるぞー☆

赤影/赤影道場こむ

今回は選手で頑張りたいと思いますよろしくお願いします

モキチ/ソウルブリッツ

ゴトウさんの大会連覇はさせませんよ(笑) と言うわけで、参加表明です。よろしくお願いします。

でも、40名か……キツイ戦いになりそうですね。

竹田/ナフ

負けないぞ〜!

ササキ/LINE ON

今度こそ点数計算できるように!!

おはら/α汁

テキストサイトじゃないうえに 半企業告知サイトだけど頑張りますぅ。

コボルト/探犬君

いっちょ、揉んでやるよ!

けっけろ

三鷹市民なのでナディアが欲しいのです。 よろしくお願いします。 でも前回商品のエヴァDVDに学園エヴァが入ってないので 今回のに入ってたらそっちを貰うことに吝かではありません。

巻河/モコマ

福岡からお邪魔しますー

KAI/自虐系

今回も参加させて下さい。 よろしくお願いいたします。

たいせー

参加希望します。 パソコンが欲しいです。

松尾/POPSCENE

麻雀したいです。 よろしくお願いします。

岩倉/マフラー

マフラーという停止サイトの岩倉と申します。 バイトのシフトが変わって土曜が暇になったので参加します!  明らかに勝てそうもないメンツが集結してて怖いけど頑張ります!

ヒロタシ/似非トーラス

似非トーラスのヒロタシと申します。 前回参加できなかったので今回は是非お願い致します。

poji

前回は参戦できなかったので今回は早めに

参加を希望します
よろしくお願いします

原宿/桃色核実験

麻雀パイよりおっぱいの方が好きだって言ったのに…

雪男/かまくら

今回は人数も多いし、気楽にちょびっツ特大毛布でも狙って その夜参加婦女子との同衾にでも使用したいと考えています。 ところで婦女子は何処ですか??

ぱく/春秋戦国

過去、オフ会というものに参加したことは無いので一抹の不安があるのですが、ぜひ参加させていただければと思っております。 よろしくお願いします。

二号/オールアバウトニゴ

当たり牌の見逃しさえしなければあたくしは強い と自己暗示をかけて参加します。

あたくしは強いあたくしは強いあたくしは強い

TAKEX/テキストコンテスト

立直嶺上摸和三色三暗刻ドラ3ちっ一本足りねえ

しゅんぞう

参加表明させていただきます。 前回順位よりも上になり、雪辱を晴らそうと思います。

久々にやるので自分の打ち方覚えてるか疑問ですが・・・頑張ります

あきひと/アイアム

アイアムというサイトをやっているあきひとと申します。 少しでもみなさんの記憶に残るようにがんばりまっす。 敵は花粉症と人見知り。

ワタナベ/ろじっくぱらだいす

「ろじっくぱらだいす」のワタナベと申します。 前回はすんでのところで参加できませんでした。

席が空いておりましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

えぞ鹿/左を向いたらサヨウナラ

「左を向いたらサヨウナラ」というサイトをやっております、えぞ鹿といいます。 前大会を傍目から羨ましく見させて頂いていましたので、今回こそはと思い切って参加させて頂きたい所存であります。ヘタレっぷりを余すところなく発揮しそうですが宜しくお願いいたします。

当日は、禁煙という逆境に発狂しないよう最善を尽くしたいと思っています。頑張ります。

サイトゥ/ノーラーク

「ノーラーク」というホムペの管理人をやっているサイトゥというものです。 以前からカズヤさんと麻雀がしたかったのでテキストサイトまで作りました。

人見知りですがよろしくお願いします。

先生/鬼嫁

みなさんはじめまして。『鬼嫁』というみじめでみっともない サイトの先生と申します。

カズヤさんから“本場ロシアン☆ギャル大集合”の報を受け、 鼻息も荒く書き込んでおります。

当日は、脱衣麻雀で鍛え上げた腕前を披露したいと考えて ます。よろしくお願いしますー。

川崎

サカイさんよりご紹介を受けて参りました。 現在、テキストサイトは保有しておらず、恐縮なのですが、 お邪魔でなければ、是非参加させてください。

ヨシモト/est

estという場末のサイトをやっておりますヨシモトと申します。 職探しのために上京するというよい言い訳が見つかったので 是非参加させていただきたいと思います。

田中/Hang Off!

やはりエロ卓の賞品狙い全開で行きます。 前回はエロ卓2位で涙を飲みました。

今度はやります。本気(マジ)っす!
誰かさんのように、ピ○ク○ーターで婦女子を ヒイヒイ言わせてやるのです。

ぽよ/めけめけ@DC

2、3ヶ月は発を見る度に私の事を思い出すような トラウマを参加者の皆様に埋めこみたいと存じます。

inaba/LaPtoP

前回はコミケ卓で3位と、微妙な順位だったinaba と申します。 今回も是非、参加させてください。

『ゴトウ厳選同人誌』狙いで間違った方向にがんばります。

神舞 晃

前回も参加させていただいた、晃と申します。 ぜひ、前回のリベンジを・・・・。

麻草/節足動物園

チョンボをしないように気をつけます。

宮本/九十九式

九十九式という日記サイトの宮本です。 前回に引き続き、今回もまた血迷って参加したく思います。 よろしくお願いします。無職になったのでがんばります!
ニンニン。

兄貴 THE 炎多留/兄貴の館

押忍(−_−)

サカイ殿を前回ロスの港で(以下略)した兄貴です。 今回も・・・・・・是非参加したいと思いまして。

当日ちょっと仕事がありますが・・・・・10時からなんとか。

とにかく、ロジパラのワタナベ殿を脱がせられるなら私は勝敗なんて(以下略

クロ/読む専

始めまして、読む専という弱小サイトをしてますクロと申します。

枠ギリギリです。これ書き込みしているうちになくなるかも。 サイトの比較では話になりませんが、麻雀なら皆さまとも勝負になりそうです。 今年フリー雀荘で200万ペリカほど勝ってます。 他に自慢できるものもないので、せめて麻雀でカッパギたいと思います。

……いや、もう勝ち負けなんてどうでもいいです! 麻雀仲間が少ないのです! ぶっちゃけ友だちも少ないんです! 町内会のおじさんだと話が合わないんです! 私にお喋りできる麻雀の場を下さい!!

テキストサイト麻雀最強位トップページ