ガン・オタ卓選択賞品

会場に入るなり「最強位よ!私は還ってきたァ!」と雄叫び
半荘開始と同時に「ボクが一番上手く牌を扱えるんだ!」と相手を圧倒
と同時にサシウマ相手は容赦なく威嚇 「……お前を殺す!」
女の子相手には「プルプルプルプルプルー」と自らをアッピール
そして会心のテンパイから 「リーチいきまーす!」
対面から満貫を容赦なくあがって「悲しいけどコレ麻雀なのよね…!」と捨てゼリフ
下家が無理な仕掛けをしはじめたら「エゴだよ!それは!」とプレッシャー
チャンス手を流されたら「さよなら…ボクの倍満…」と嘆き
ヒッカケにひっかかろうもんなら「大人のやり口ですね、小賢しいですよ」と釘刺し
ダントツのラスから「まだだ… まだ、終わらんよ」と負け惜しみ
オーラスでクソ配牌でも自らを奮い立たせるように「やらせはせん! やらせはせんぞ!」
あげくに上家がクソ手をあがり終了しようもんなら「なにやってんの!」と牌を投げつける

 

そンな死闘をくりひろげつつ勝ち上がってきたニュータイプな貴方様には、 次の2つの豪華ガンダム系賞品を用意してございます。

・ファーストガンダム 全話DVD(製造国籍不明)
・Gガンダム 全話DVD(製造国籍不明)

そして君は宇宙の星になる!

 

ちなみに最下位の方は
「麻雀に負けるとは…こういうことだァァァァァ!」(ドカーン) という言葉の持つ真の意味を自らの体で体感することになるらしいので、 皆さん、くれぐれもそうならないよう頑張ってくださいネ!

テキストサイト麻雀最強位トップページ