エロ小僧卓賞品

はいは〜い最下層のエロ小僧卓に堕ちてきた貴様らに用意した賞品はコレですよう。 今回は質より量で迫ってみました。さあ、どうぞ御覧あれ!

 

・ロットナンバー1:ポケマン

はい、いきなしですねえ。この名前から想像できるこの製品の用途とは一体何でしょうかねえ?  え? 死ぬほど知りたくないと? それは奇遇です、いま私もちょうど同じことを考えていましたよハッハッハ!
つまりポケットに入れるタイプのマンコということですね。はい軽々と直球です。息をするのもめんどくさいです。
言い換えるならばホールです。いつでも女体の神秘は穴の中に! とかそんな感じですねイヤッハハハ!
ところで熱が38度あるにもかかわらず、このような文章を書いている私の存在とは一体なんなのでしょうか?
やけくそもいいとこですね。ちなみに写真も載せようと思ったのですが、綺麗に包装されているのと、モノがモノで あるだけにまさか使用済み? などとあらぬ疑いをかけられるのがイヤすぎるので諦めました。あ〜残念残念。

さて次にいきますか。
上記のモノは形がホールだけに、ジョイントするべきギミックの形状は当然のごとくスティック型になります。
とすると? 女性の方には不可能ではないですか! いけない! いけない!  これはいけません! 極めていけません!
この男女均等法完全遵守の時代にそんなひどい差別が許されようはずはない!  というわけで用意しましたハイこちら!

 

・ロットナンバー2:愛と勇気のカラーローター

ハイこの製品の内容を説明する私も可哀想ですが、もっと可哀想なのはこのネーミングをつけた方の頭の中味というわけでしてね、 その辺りお察しいただければ幸いです。そして毎度おなじみのピンクローター君は思う存分 弾けとぶというわけです。はっちゃけてますか? はっちゃけてますか?  あ〜気持ちいいですねえ至福ですねえ!  クリにバイブでブビビビビビ! 最高です! 最高なのです! (そして私は最低です)
でもとてもそんなこと出来そうにないという、そこのちょっとシャイな貴女には別の使用法も用意してございます。
上記のポケマンと容赦なく合体させてゴジラとガメラの南海の決闘を思う存分楽しんでください!  超高密度空間のホールの中でのたうちまわるローター君! ああっ!  ローター君ピンチ!(ウィィィィィィン!
さあ勝つのはどっち!? 結果は頼むから教えてくれなくていいです。

そして、まだまだ続きます。ハイ! お次はこちら!

 

・ロットナンバー3:安全戦士コンドム

うっわあ カッケー!

ちなみにコレを見た瞬間、私はただただ失笑を漏らすしかありませんでしたよハッハッハ!

そンでもってコレ装着して「ボクのガンダム・ハンマーが!」とでもさえずれと?  「アムロ、イキま〜す!」とか叫べとでも? ホント世の中クズが多くて困ります。 まあソレやったのは私ですけどね どうでもいいですねハッハッハ!

さてそろそろ生きているのがイヤになってきたところで最後の製品の御紹介!

 

・ロットナンバー4:なつかしのスクール水着

ひどいです。

この尋常ならざる頭の悪さはいったいぜんたい何事でしょうか?(バカモノですな)
こんなモノ着せられた日にゃあ、私が女だったら相手の脳漿ブチまけたあげく自分も舌かんで死にますよウワハハハ!

ちなみにこの時点で私の熱は39度に達しようとしております!  さあ、いよいよ駄目になってまいりました!
そんなわけで皆さんサヨナラ! サヨナラ!  サヨナラ!(そしてマンションの手すりからダイブ)

テキストサイト麻雀最強位トップページ