コミケ卓選択賞品

今回、僕が厳選した同人誌を賞品に出すということでしたが、 実際は我が家に余っていた同人誌放出になってしまいました。

しかし余っていたと言ってもレベルが低いというわけではありません。 「シリーズ物のうちの1冊を買ったが、 その後でシリーズをセットで入手したので最初に買った分が余ってしまった」とか 「気を利かせて友人の分も買っておいたら、 その友人も気を利かせて僕の分まで買ってくれていた(Wカブり)」いう感じで、 むしろ質が良いからこそ余ってしまったという名品揃えです。 現在厳選中ですので、どういった本が並ぶかは当日のお楽しみということで。 あ、ちなみに未使用ですのでご安心を。

そして僕の放出品以外にも、参加者のみなさんからも募集したいと思います。 皆さんの家の本棚に並んでいる同人誌から「表紙にダマされた」「これマジで良いから見て!」「既に全ページスキャンしたので現本はいらない」といった物を提供して頂けないでしょうか。 当日はそれらの同人誌をシャッフルして、 適当に2山に分けた後に1着の方から選んでもらうという形になります。

ちなみに、全員にむやみやたらに持ってこられて膨大な量になってしまうとこの大会のヲタ率が高いのがバレてしまうので、持って来ていただける方は事前に掲示板に一言書いていただけるとありがたいです。

普段ネットでは同人誌なんてヲタっぽい事は言っていないので持っていき辛いという方は、「近所で拾った」「俺は同人誌なんて興味ないんだけど、友人が読んでみろって無理矢理俺押し付けてきて…」「こないだPRESIDENTと間違えて買っちゃった!」といった言い訳をすれば自然だと思います。

参加する方々の愛と奉仕の心が無いと賞品が成り立たない卓なので、みんなもどんどんご奉仕するにゃん!

テキストサイト麻雀最強位トップページ