庵野卓選択賞品

就職活動中の面接で「尊敬する人は?」と聞かれて迷うことなく 「庵野監督です! 巨神兵のころから注目してました!」 と答える僕達に素敵な賞品が用意されたぞ。

 

賞品1:エヴァンゲリオンDVD

前回の賞品でなにげに一番人気だったエヴァンゲリオンのDVDが再登場!  今年、ガイナックスからエヴァンゲリオンリニューアル版DVDが発売されるというのは 既にみなさんご存知だと思いますが、この販売を受けて巷のエヴァ熱が再燃するのは間違いなし。 そこで一歩先にこのDVDで全話を見直して「最初のプロットでは、最後の使徒は月だったんだよ」「魂のルフランのルフランってのは、リフレインのフランス語読みなんだよ」といった楽しい蘊蓄を語ったり、「アスカのコスプレっていうと、黄色のワンピースか制服ばっかりじゃん。頑張ってもプラグスーツ止まり。個人的には、幼少時代に着ていたゴスロリっぽい服を着ている高校生のアスカが見たいんだけど。もちろんヘッドセットは付けたままで。」などといった話題を持ちかければギャルにもモテモテ! もうこのDVDを持ってなきゃ渋谷も歩けないって感じ?

 

賞品2:ふしぎの海のナディアDVD

庵野監督の出世作と言えば「体臭が強そうなヒロイン(褒め言葉)」 でお馴染みのふしぎの海のナディア。 途中で無人島に行った時の作画の酷さを再確認できるぞ。 ちなみにナディアの同人誌を表紙買いしたりすると、 中身ではナディアの肌全体にトーンが貼ってあって 必要以上にアソコが黒ずんでしまっていてガッカリすることが多いので要注意だ。 ディズニー作「アトランティス」と見比べて憤慨するも良し。 髪を切ったエレクトラの衣装にプラグスーツの源流を見るも良し(普通に見ろ)。 全話見終わっても「メアリー! チャチャチャ!」とかいって 秘密の花園が始まったりすることはないので一安心。 もうこのDVDを持ってなきゃ三鷹(ガイナックス)も歩けないって感じ?

テキストサイト麻雀最強位トップページ