くず☆です: 〜協賛・宣伝 熱烈歓迎中!〜


 ・
ササクレ屋
 ・
アクダマ
  → バナーさんくすこ!

 ・
Free Style Log: >>けど隠れヲタクはそんなコミュに参加できるわけ無いわけで
  → 最近は居直りヲタが主流派みたいですよー こわくないこわくない

 ・
こもりんご: >>去年は1人で行きましたが今年は既婚者で
  → ヲタ離婚なんてことになりたくなくば、間違いなく単独参加が吉です

 ・
こぎとえるごすむ: >>年寄りには超辛いオール
  → 深夜アニメ見まくって、今から鍛えておいてください!

 ・
ウラポネット: >>仕事の休みも取れたので行く気まんまん
  → お出かけの際は深夜アニメの録画設定もお忘れなく!

 ・
Target Capture
 ・
酔拳の王 だんげの方:  
 ・
珍集院 M之丞かく語りき・Doll-side
 ・
少女凛血
 ・
クローバー倶楽部
 ・
13cm^2の箱庭
  → 紹介いただき、ありがとうございます!
  
 ・
: >>命燃え尽きるまで全力で大騒ぎしようと思います
  → フロア盛り上げ役として今回も期待しています!

 ・
PLUS+PLUS: >>去年の5月に行って楽しかったので、今回も参加を前向きに検討中
  → 時間帯が前回とは真逆のオールナイト構成ですが、また違った味もあるかと思われ。
    今回もよろしくお願いします! 

 ・
Freizeit: >>それなりに楽しいが行く相手は選べ。みたいな
  → 確かにまったくオタ素養のない方が連れだと「( ゜д゜)ポカーン」となる可能性大。

 ・
痕跡症候群: >>コミケ最中にやるというところが実に素晴らしい
  → 実際のところ、コミケ期間だからこそ、そこに重ねたかったんです。
    お祭りにはお祭りだ、的な発想で。

 ・
meaningless space: >>くぁうぇrtgyふじこ@:「
  → うぇwwwうぇえwwwwー 「電波系」も流れますよー

 ・
76: >>これはもうロンリーにホテルとって行くしかないのか。
  → 新宿だと「Manbo」という漫画喫茶の個室がわりかし豪華でしかも安いですよー

 ・
crazychickenrace: >>わ、私だってあと半年すれば18歳なのにっ!!
  → 申し訳ありません!でもID等で年齢確認等、行うことも致しません!

 ・
めんどくさくない: >>(予定が詰まりまくって)こんなに呆然としたのは久しぶりです。
  → イベ終了後、その足でビッグサイトへと向かう業の者が、スタッフ陣の中にも何人かいるみたいです。

 ・
3Pダイアリー: >>遊びにいきまーす
  → 「801」が終わったら即、帰るの禁止!

 ・
たこわさ: >>ちなみに私は仕事が絶望的なまでに忙しい可能性があります!
  → 壊滅的なまでに忙しく、また破滅的なまでにフリーダムすぎて、
    当日来ない可能性がある人が、音楽係の中に三人もいます。

 ・
私が家着に着替えたら: >>場所新宿って会社帰りにいけますわよ
  → ちなみに会場となるパセラはカラオケ店ですので、
    一室キープしておけば疲れた時の休憩室としても使えますよ。

 ・
ヒゲマニア・改: >>懐ゲーくらいにしかついていけないのに如何したら良いんだろう
  → モニター上に流れるアニメ絵を呆然と眺めて、無理やり萌えトランスするという手があります。

 ・
裏のとこ: >>うわーちょっと面白そう。
  → 楽しんで頂けるイベントになるよう、スタッフ一同頑張ります!

 ・
アパート経営で目指す、経済的自由への道: >>逝ってみたいっす。
  → スタッフ一同、冥界の扉を全開にして御来場お待ち申し上げております。

 ・
えぇてるのぉと: >>個人的に、山田がせつなすぎる件が気になりました。
  → 個人的にはユニコーンと化して野宮の毒牙から山田を守りたいです。

 ・
たまごまごごはん
  → 要点を掴んだ丁寧な紹介、どうもありがとうございます!
    ちなみに、
    
>>最初の801と百合が何を流すのが気になって仕方ないのです
    えーと聞いてみたら「イケメンイズジャスティス!」だそうです。
    たぶん801帯はセル画流れないんじゃないかな。なんのイベだ?

 ・
ザイーガ: >>オタ音楽なら酒乱の出方も違ったり違わなかったりなんだから
  → 歓迎します!でも暴れないでください!(ってtakexが言ってました)

 ・
ぱいぷ部屋
 ・
みかんの星
 ・
にゅーあきばどっとこむ
  → 宣伝、ありがとうござます!

 ・
おはら汁>>オタクだって音楽イベントやったっていいじゃん!
  → そ、そうだよね… 普段はできうる限り目立たないようにしてるし…

 ・
Yesterday&Today日記>>このイベントはヌルヲタの僕にはピッタリかと
  → 最近どこまでがヌルくてどこからが真性かの境界線が分からなくなってきました。

 ・
日陰の生活>>これ、行ってみたいと言っている私は病んでいるでしょうか。
  → 社会的には。だけどオタ的に見れば清く正しく美しいと思います。

 ・
どっこい生きてたsyanalife>>801タイムだけ。すみません…だってー!
  → 今年はそういう人が多そうです

 ・
迎賓館裏口>>サカイさんもゴトウさんも僕より年上なんだぞ!
  → いま、完全に真顔になりました。

 ・
隣の801ちゃん
  → 萌■■レのお姉さんが「恥ずかしいので!」ってやるところが
    最高にツボりました。あと「チベー、顔が青いぞー」のくだり。

 ・
イチゴ畑と中古のドカッティ>>会場の隅ですすり泣きしながら体育座りしてるか
  → 2年前、この行為を公認したら、もう大変なことに…




→ [
戻る ]