最新更新:5/4 Go

<開催時間>
 
2011年5月3日(火曜・祝日)
    ・Open:16時
    ・Start:16時30分

<場所>
 
下北沢VOICE・FACTORY:(地図はこちら

<料金>
 
¥1000
   ・ドリンク代¥500込み
   ・なお入場料¥500は、東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付させて頂きます。

<内容>
 ・「けいおん!」見て、いそいそ楽器を始めた超ド素人が行う、アニソン中心のライブイベントです。
 ・もしくは不特定多数の方々が参加可能な、オタク系オフ会と思ってもらっても一向に構いません。
 ・主に「けいおん!」「けいおん!!」「涼宮ハルヒの憂鬱」「マクロスF」などの楽曲を演奏する予定です。
 ・演奏時間は大体90分、会場の収容人数は大体80名です。
お礼リンク:← 協賛・宣伝 熱烈歓迎中



<屑メモ>

〜5・4〜

 えー、「くずです・生2」、無事終了いたしました。
 去年同様、拙い演奏ではありましたが、来場してくれた皆様のおかげで楽しく演奏することが出来ました。 
 本当にどうもありがとうございました!
 あ、チャリティ金額は¥500×45(来場者数)で¥22500集まりました。
 ベースのゴトウが責任もって日本赤十字に寄付するそうです。こちらの方もあわせて感謝です、どもでした!

 01:God knows
(涼宮ハルヒの憂鬱)
 02:HIGHSCHOOL OF THE DEAD
(HIGHSCHOOL OF THE DEAD)
 03:星間飛行
(マクロスF)
 04:ワンダーモモーイ
(太鼓の達人)
 05:烈の瞬
(エアマスター)
 06:ノーボーイ・ノークライ
(NARUTO)
 07:太陽の真ん中へ
(交響詩篇エウレカセブン)
 08:ROLLING1000tOON
(エアマスター)
 09:裏切りの夕焼け
(デュラララ!!)
 10:ルパン三世のテーマ
(ルパン三世)
 11:リライト
(鋼の錬金術師)
 12:Butter-Fly
(デジモンアドベンチャー)
 13:Help me,ERINNNNNN!!
(東方永夜抄)
 14:ペガサス幻想
(聖闘士星矢)
 15:林檎もぎれビーム
(懺・さよなら絶望先生)
 16:
「けいおん」"TV-SIZE"メドレー
    ふわふわ時間〜Don't say lazy〜ごはんはおかず〜U&I〜GO!GO!MANIAC〜Listen!!〜
    Utauyo!!MIRACLE〜NO,Thank you〜ぴゅあぴゅあはーと〜天使にふれたよ!〜Cagayake! Girls
 17:SKILL
(第2次スーパーロボット大戦α)
 18:Lost My Music
(涼宮ハルヒの憂鬱)
 19:君の知らない物語
(化物語)

 #演奏に対する感想、今後の要望・企画等、もし何かありましたら
  このページ下部の
フォームから送ってくださると嬉しいです、よろ!


〜4・27〜 <飲み会のお知らせ>
  当イベントは「ライブ」というより
  「不特定多数の方々が参加可能な、オタク系オフ会」なので、
  演奏会終了後(18時過ぎくらい)、会場近くの飲み屋にて、
  今期のアニメや好きなアニメなどについて語り合う、飲み会を開く予定です。
  予定がない方は是非とも。

  今回は飛び込みで入る予定ですが、人数次第によっては予約も考えています。
  既に参加の意志が固まっている方は、
MIXIコミュの飲み会トピにてコメントをつけて頂くか、
  このページ下部の
フォームから参加希望を伝えてくれると助かります。よろ!


〜3・9〜 <メンバー紹介>

サカイ(Guitar)

  唯〜俺だ〜結婚してくれブヒ〜 
  あ、最近メンバーが僕を豚扱いするので、少し困ってます。

ゴトウ(Bass)

  実は今年、前厄を迎えまして。
  確かに何一ついい事がなく、恐ろしいものだ…と思っていたのですが、
  冷静に考えたら数年前からいい事は何もありませんでした。
  厄年たいしたことないな。ライブの日、5月3日は「ゴミの日」と覚えてください。

雪男(Key)

  キーボード担当で新加入いたしました雪男と申します。
  地味で目立たないポジションのくせに意外と人気がある(主に同人誌で)、
  そんなけいおんのムギ的な存在を目指して頑張りたいと思いますよろしくお願いします。

七七(♀Vo)

  背中が煤けてる担当のなちです。
  歌うよりポンとかチーとか言ってるほうが得意なんですが、がんばります。

鹿(♂Vo)

  歌うこととシャウエッセンが大好きな男の子です。みんなも肉を食って歌を歌おう。日本ハムの試合も見よう。

TAKEX(♂Vo)

  最近、歳のせいか女子高生が子供にしか見えなくなってきました。子供に罵られるのって興奮するよね

■モキチ(♂Vo)

  無職の為に一時離脱していた歌がかりその4のモキチです。4って。
  ともかく前回は参加どころか、迷子で会場にすら辿り着かなかったので、今回は辿り着くことから始めたいと思います。

シュン(Guitar)

  シュンっス。俺ゾンビっす。

犬ヨ(Drum)

  みんなー、豚がギター弾くよー